最新記事
2013.01.27 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
聡ネタMAD
2010.08.09 Monday 21:26
JUGEMテーマ:けいおん!

不意打ちやで
| クズパイン | 田井中聡 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
けいおん 18話 田井中聡まとめ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2010.08.08 Sunday 01:34
JUGEMテーマ:けいおん!

またまた聡が登場したと聞いてすぐさまキャプチャーまとめ

前回の反省として、画像がでかすぎてブログ内に収まりきれなかったため、
小さいサムネイルを作成。クリックで拡大します。

そして画像元が右下でバレバレユカイ




喋ってる途中の聡。
口の開き方かわいいし、小さいってとこも良いですね。
このコマが一番かわいい。




吹き出す0.1秒前
男の子らしく、ゲーム&炭酸飲料&お菓子。




目がwww変わりすぎwww
この噴出しすぎな聡にどれだけの視聴者が釣られて吹き出したでしょう。




実にショタらしい格好で良いですねっ!!
パーカーでいいな〜と思ってたら長袖IN+短パンと来て、更に萌え度UP。

聡の服は今までの数えると3パターンですね、
これはけいおんのメンバー達よりももしかしたら私服晒してるんじゃ・・?
けいおんメンバーの5人って本当に学生服のイメージしかないですよね。


今回はりっちゃんにかわいいとこ持ってかれた・・・
しかし、今回の聡の吹きっぷりで新たなポテンシャルが。
| クズパイン | 田井中聡 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
けいおん!! 16話 聡出演シーン集
2010.08.02 Monday 10:08

今更だけど需要はあるはず、
タイトル通り。





梓とツーショットの1コマ目がかわいい><

あどけない動きと喋りがまさにショタ・・・
ショタコン心をくすぐります


<お兄ちゃん、食べないで><
| クズパイン | 田井中聡 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
田井中聡のねえちゃんちゃちゃん
2010.07.23 Friday 22:03
JUGEMテーマ:けいおん!

ううおおおうw

動画(MAD)勝手に紹介してたんだけど、嫌だったのか、非公開設定されちゃったです・・・
僕のせいかわかんないけどごめんね、作った方。

変わりにこちらの動画を載せさせていただいておきますハリハリ



2箇所聡出演シーンがあるので、飛ばしてご覧あれ。


因みに2期にて声のみの出演も果たしています。

「ねーちゃんうるさーい!」って言ってましたw
俺も怒られたい(切実)
| クズパイン | 田井中聡 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
田井中聡くんがイケメンに揺れる動画
2010.05.25 Tuesday 22:21
JUGEMテーマ:けいおん!


なんか定期的にするルーチン作業「ニコニコ動画でショタコンホイホイのタグ検索をする」をしていたら一番上に出てきたのがこの動画だったなんて素敵すぎ

吹っ切れた動画は全然見てなかったんだけどこれだけは評価せざるを得ないでしょ
絵うまい

今更感がただようキャラクターなのに、何故かこの再生数。
聡信者隠れすぎだろwwwww


で、なんでこんな人気出てるのかを少し考えてみたんだけど、
けいおん唯一の男キャラクター(聡の友達含めて)と言う事もあって、意外にも多い女性視聴者(女性は流行に敏感だからけいおんブームに乗りやすい)が気にかけていた所、今回流行の吹っ切れたとコラボしてしかも上手いっていう相乗効果が生み出した現象って言う見解が妥当だと思う。

滅多に見れないパチスロのプレミア演出と同じで、出現率の低い聡にはかなりレアな存在なのですw

・・まぁというのが第一段階の考察だったのですが、単純に歌い手(ろん)さんの「おちゃめ機能 歌った」って言う動画がすごい伸びてて、それとリンクして、んでその声がショタ声で合ってるもんだからってのが大きいみたい。




かわいい、最高
たしかにこの動画はショタコンも歓喜だろうしいいんだけど、これはどっちかと言うと女性向けじゃないかなぁ。

言葉で説明するのはむずかしいんだけど、これは僕の好きな聡とは少し違う。絵というよりも雰囲気が。もちろん人それぞれ好みはあるけど。

比較的イケメン成分の多いショタを"イケショタ"って呼ぶと思うんだけど(あんまり言わないけど)これはそのジャンルに当たる気がする。
僕としてはイケショタも嫌いじゃないんだけど、やっぱり恥じらい・デレ成分が欠かせません。そしてイケショタは性格もイケメンに見えるから恥じらいが無く見える。(よく見たらデレマークあるんだけどねw)

でも自分が受けである事を想定すると、イケショタはいけるかもしれない。
ただ、こちらが攻めであることを想定するノーマルパターンの場合は、萌えづらいのではないだろうか?

例外と言ってはなんだけど、ホモ目線ではフィーリング(感じ方・受け止め方)がまた違って、聡を普通にかっこいい男だと捉えてそんなイケメンくんを食べたいというのもある気がする。実際聡くらいの年齢の男の子が聡を好きになるんだったら、それはショタコンとは違う気がする、普通のホモじゃない?ってそういうこと。


このブログでは「ショタコンとは年下の男好きなゲイと同じ」みたいな事を言ってるから少し矛盾して聞こえるかもしれないけど、実は矛盾はしてない。

ショタコンとホモでは性癖の種類・好みは随分と違ってくるのだけど、社会的に見れば(つまりショタコン以外の第三者からみれば)ゲイと変わりませんよ、と言う事。なぜなら、ショタコン以外の第三者にショタコンの気持ちなど分かるはずがないから。それに事実として男好きには変わりないからね。ただ、好みのタイプが違いますよってこと。このブログではそんなこと散々言ってる気がするけどw


色々とショタ界を画面越しに見てきたけど、女性が言うショタと男が言うショタって結構二分化できるくらいはっきり分かれているんじゃないかなぁと思う。少なくとも全く同じではない。「結局は人それぞれの好み」で終わるこの手の話題も、少しは終点が欲しい。


ごめん、自分でもよくわからなくなってきたw
こういう流れがデフォなのがこのブログですね、名物名物。
| クズパイン | 田井中聡 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
けいおん!の聡くんの絵
2009.08.04 Tuesday 00:05
JUGEMテーマ:けいおん!
 
僕のPCのデスクトップ画面です。


^^

PC付ける度に目が合うんですよ、これはもう運命“Fate”としか思えませんよね。
…すみません、妄想に入るところでした。ブログなので自粛しておきます。聡はみんなの嫁です。


ブログ検索で「けいおん 聡」などで調べてきてくれた人が結構いたようなので、今回また聡くんを紹介しようと思いました。その前に紹介したい絵はあったんですけどね。

それがこちらです。


ズッキューーーン

何でしょうね、このかわいさは。結構コアなキャラクターなんですが、絵を描いてくれた絵師さんに聡ファン一同敬礼です!この絵好きだなぁ…。

もうこれは、同人で田井中聡本が出るフラグに違いありませんね。
あ…その前に律×聡ってのが来るのかなぁ…下ネタだとしてそれもどうなんだろうか…。あ、おねショタってやつですね思えば。僕はおねショタ属性はないです。ある人はこの組み合わせはいいかもしれませんね?

あぁ〜〜けいおんの最終回で律がやってた事したいです。
手をほっぺたにくっつけてからかうんです。創造しただけでニヤニヤが止まりません。
もう聡くんの全部が欲しいです。聡聡聡うおおおおおおおお聡!聡聡!!


さて

これ以上、僕は聡くんのために何をすればいいでしょう。キャラクターの布教でしょうか。あれですか、ニコニコ動画で田井中聡のグルメレースでも作れって事ですか。いや、正直何かしら作りたい。PCとかあんまり強くないからMADとか作れないけど興味はあるんですよ。でも作れません90%。

とりあえず抜くじゃなくてえっと、そうですね、絵とか描いたらいいでしょうかね。あ、あとはブログで後日また聡くんを紹介していくかもしれません。そういう事で。

あ、誰かネタに困っている絵師さん見てたらキャラソンの表紙コラで聡くん書いてください、お願いします。
| クズパイン | 田井中聡 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
田井中聡くんの動画
2009.07.29 Wednesday 01:59

この動画かなり再生数少ないけど俺にとっては貴重な動画、
アップロード者に感謝。

生聡くんが観たくなったら、わざわざけいおん!の最終話の特定シーンを見に行かないといけませんからね…あとは消されなければいいですけど。

え、DVD買えって?
そうだなぁ、聡君で一つ短編作ってくれたらそりゃあもう購入確定になる事でしょう。
律との絡みでいいです、切望します…というか律との兄弟的な絡みはいいと思うんです。
女の子はそこまで俺としては嗜好に入ってないのですが、
何か、兄弟ってとこだけでなんかいいな〜って思えちゃいます、律と聡…みてみたい。

そう言えば、けいおんのDVDで特別版をやるとか聞きました。
それに聡君は1秒でもでるのでしょうかね?
そちらも気になるところです。

まぁ現実的に考えるなら、同人を期待するしかないでしょうかね!?
お、俺は…絵書くの嫌いじゃないけど、同人とかよくわかんないからなぁ…。
pixivとかから少しずつ頑張ってみようかな?
ショタ絵にはお世話になってるので、俺もいつか書いて恩返し(?)したいですね!
| クズパイン | 田井中聡 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
けいおん!の田井中聡くん
2009.07.28 Tuesday 15:59
JUGEMテーマ:けいおん!
(8/1に記事修正。)

今、俺の中で一番熱いショタがこちらの田井中聡くん。
アニメ「けいおん!」の最終回にちょこっとだけ登場した律ちゃんこと田井中律さんの弟。

(クリックで拡大)


「地球は温暖化してるんじゃないのぉ…?」

君の心と体温が温かいせいもあるかもよ^^
ショタは世界一温かいお^^



「さぶうぅぃ〜〜」

こんなシーンを観せられたら、萌えざるを得ません。
というか何、首もとのニコちゃんマーク、カワユス。



「いいよね、ねーちゃん!」

ここの部分だけリピートして聴いていたいです…「ねーちゃん!」の部分がもうやんちゃな男の子っぽさが溢れててもう堪りませんふおおおおおおかわゆすかわゆす、この部分誰かにーちゃんに変えて下さい。

友達はイケメンすぎるのであれだけど、声はかわいかった。

何か、あんまり短髪ショタには萌えなかった自分ですけど、今回の聡君で髪型なんて関係ないんだなって思い知らされました。というか、何かジャージ(デザインの服)がカワユスなんです、なんでだろう、僕もジャージ好きなんですけどね、だからですかね。

おいしくいただきました。
| クズパイン | 田井中聡 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/1 pages next→
ご案内
※画像・動画について
このブログでは「ノンアダルト」で運営させてもらっています。また、著作権については全て製作者に帰属し、これを犯す意図はありません。
また、ブログを書いてる人はショタコンよりのゲイです。大きめの男の子も含みますのでご注意下さい。相互リンク申請・メールは右のリンク集からどうぞ。
Search


プロフィール
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX (JUGEMレビュー »)
VARIOUS ARTISTS
2013年3月発売
「けいおん! 」、「けいおん!!」、映画「けいおん! 」の楽曲を集めたCD BOX遂に発売! 全200トラック超えのスペシャルボックス! !
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Admin
Links
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Category
ひとこと掲示板
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
訪問者数
ショタ関連


Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM