最新記事
2013.01.27 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
デュラララの帝人くんは
2010.03.13 Saturday 01:38
アニメ「デュラララ!」公式サイト
http://www.durarara.com/



やっぱりかわいかった。

童顔主人公ということだけで注目してたんだけど、アニメ観たら思った通りかわいかった。いや予想以上。僕のショタレーダーに狂いはなかった、フッ。

見た目もそうだけど、何よりも性格アニメ声優の声が良かった!
あの優男な感じが素晴らしすぎる。

アニメ第1話では僕の大好きなジャージ姿で登場!
ジャージ大好きなので、いやぁ本当に良かった。
優男、まぁ現代風に言いかえれば草食系男子系の男がジャージをファッションにしてるっていうのはすごくいいと思うんだ。これがギャップ萌え・・・ギャップの良さってやつなのか!

色にも美しいコントラストがあるように、性格にもそのコントラストがあるのかな。

スポーツ得意そうじゃない人がジャージを着ているとか。ほら、オシャレしそうにない人がたまにオシャレすると良かったりとかあるじゃないですか。あれと同じ。

ギャップ

大切ですね。

しかし声優さんも良かった!男キャラクターだとあんまり優男風の雰囲気を出せる人は少ないんじゃないかと思ってたんですが、そうでもないみたいで。つまりはヘタレキャラを演じていられればそれでいいとは思うんだけど、声や口調が重要でして。

重要ですよね??雰囲気がすごくGJだとおもた。GJ。

んで持って、あの短髪でストレートなノーマルヘアスタイル。単純と言えば単純な髪形だけど、ショタ的に見ればもうあのノーマルさに打たれます。胸が。


アニメもなかなかカッコよくて面白そうなので、少しずつ見ていこうと思ってます。というか、はやっているらしいので。流行に敏感!!



(・・・になりたい!ちょっとは)
| クズパイン | 竜ヶ峰帝人 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
デュラララ!!の竜ヶ峰帝人くんは童顔かわいい
2009.08.11 Tuesday 21:06
というスレッドが2ちゃんねるなら立ちそう。

「デュラララ!!」は、アニメ化が決定して話題になっている小説が原作の作品。その主要キャラクターがどうやら童顔っぽい感じなのでスポットを当ててみました。

どんな顔なのかは、公式サイトのトップ絵をご覧下さい。因みに壁紙も期間限定で配られています。


公式サイト
http://www.durarara.com/index.html


どうでしょうか?童顔でなかなかカワイイかと思って少し注目しております。
で、色々と調べてみたところ…どうやらこの作品はいわゆる腐女子さん達に大きな支持を得ている作品のようです。絵柄を見てもたしかに、そんな雰囲気は少し漂わせておりますね。

Wikiのキャラクター情報はこちら


竜ヶ峰 帝人(りゅうがみね みかど)

「非日常」に憧れを抱く高校生。第1巻冒頭で、高校進学を機に池袋に引っ越してきた。 基本的にまじめでおとなしい性格の、平凡な高校生。気を許す相手への突っ込みは毒舌気味。同級生の杏里に好意を抱いているが、奥手なため告白できずにいる。「非日常」の刺激に対して、渇望とも言える深い欲求を抱えている(以下略)



高校生…私は童顔まで許容範囲なので構いませんが、ショタコンの皆さんはみかどくんをどう思いますか?

性格としては、まじめでおとなしいという事なんですが、これがまたいいと思いました。童顔なのに大人しい、童顔だと子どもっぽいから普通はやんちゃなのかな〜と思いきや大人しい。このギャップ
いいような気がします。


昨日8/10にアニメのキャストが公開されたんです。載せておきますね。


竜ヶ峰帝人:豊永利行
細田正臣:宮野真守
園原杏里:花沢香菜
折原臨也:神谷浩史
平和島静雄:小野大輔
岸谷新羅:福山潤


男性声優陣がかなり豪華

宮野真守
さんはデスノートのキラ役などで有名で、最近はアーティストとしての活動も頑張ってます。
神谷浩史さんも同じく、アーティストとして頑張っていて、声優としても今期だけで「化物語」「懺・さよなら絶望先生」の2つの主役を持ってます。この人、サブキャラ演じてないだけいいかもしれないけど、今期だと一番セリフ数が多い声優さんかもしれませんね。
そして、ハルヒの古泉一樹役などで有名な小野大輔さん。この人も今期は「うみねこのなく頃に」の主役などされています。


そして…

肝心の豊永利行さん、誰でしょうか。

と思って調べてみたのですが、最近は得になのですが、声優としてはあまりいい役所はもらえていないようです。どのような人なのかすごく気になるところです。何かWikiには俳優として?も活躍しているとかなんとかって書いておりましたが、私にはよくわかりません。


最後に、pixivの絵を載せておきます。


田中太郎ってのは、作中でのチャットのハンドルネームだとかなんとか。
しかしpixivもあまりブログに貼れる様になっている絵がないので紹介しづらいです…今度pixivに要望出しておきますね、何故紹介できる絵とできない絵があるんですか〜。
| クズパイン | 竜ヶ峰帝人 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
←back 1/1 pages next→
ご案内
※画像・動画について
このブログでは「ノンアダルト」で運営させてもらっています。また、著作権については全て製作者に帰属し、これを犯す意図はありません。
また、ブログを書いてる人はショタコンよりのゲイです。大きめの男の子も含みますのでご注意下さい。相互リンク申請・メールは右のリンク集からどうぞ。
Search


プロフィール
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX (JUGEMレビュー »)
VARIOUS ARTISTS
2013年3月発売
「けいおん! 」、「けいおん!!」、映画「けいおん! 」の楽曲を集めたCD BOX遂に発売! 全200トラック超えのスペシャルボックス! !
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Admin
Links
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Category
ひとこと掲示板
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
訪問者数
ショタ関連


Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM