最新記事
2013.01.27 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
仁くん神ス
2011.06.22 Wednesday 00:10


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

うおおおおおおおおおおお
ぱらぱら読んでみたけど、なんだよやっぱり

かんなぎの仁くんかわえええええええええええええええ

さすが俺の嫁。
他のショタとは一味違うお。最高お。




ツンツン━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

仁くんそんな不思議がらんでもええんよ。
やばい。裏のこの絵だけでも愛おしいい愛おしい

かわいすぎる


flatは思ったよりも、絵がザツ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

なんとなくかわいい漫画なのはわかったけど、
どっちか言うたら女性向けやがな、これ。
こないだ知恵袋でした質問も、回答がほとんど女性向けばっかやったもんなぁ〜・・・・

ちゃうねん!!!!!
俺はもっとこう、ふつーーーーーーーーーーーーーーーーーの
男の子がええんよ。

あからさまに華奢すぎるとか、美形すぎるとかさ、絵に描いたようなショタはいらんねん。
今期のアニメで言えば、保健体育のマカロンくんとか、ああいうのはいらないww

仁くんさすが俺の嫁じゃああああああああああ誰も渡さんあああああああああああああああああ
| クズパイン | 御厨仁 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
御厨仁くん、ニコニコ動画のまとめなど
2009.08.16 Sunday 20:00

アニメ「かんなぎ」 公式サイト
http://www.nagisama-fc.com/anime/


こちらは、ニコニコ動画のアカウントを持っている方だけに向けて。
またかんなぎの御厨仁くんの動画特集です。
アカウント持ってない方はこれを機に登録されても損はないですよ、ニコニコの登録は無料ですので。

まずは、いきなりお気に入り登録してしまった、素晴らしい仁動画。



この動画が一番オススメです!!

前の記事でYoutubeの動画をまとめたのとは違う萌えシーンも満載で、GJすぎます。曲はKOTOKOさんの有名な曲ですね。マイリスト17…画質悪いし、なんとも言えない数字ですね。もうちょっと増えてもいい!

それから…



こちら、DVD特別編の第14話の1シーン。

サムネがwwwwwwwwww
だ、大鉄が目立つからGATIHOMOっぽく見えるだけで、仁くんならかわいいのですよおおおおおおおおお。14話はハルヒダンスやらき☆すたを監督した人でお馴染みの「山本寛」さんが監督務めています、気になる方はDVDをチェックです。

かんなぎ 7(完全生産限定版) [DVD]


そして、前の記事でも言っていたニコニコでのカラオケシーン



コメントにもかわいいとの文字が…
やっぱりかわいいですよね…仁くん、二期まってるよおおおおおおおおおお

…と言いたいところなんですが、作者が病気で療養とかで、今年の1月から雑誌での連載が休止しているんですよね…最新巻はこちらの6巻です。



この表紙を何度も見ている人は多い事でしょう…この巻が出たのは去年です。7巻はまだまだ。一体作者の武梨さんはどうしたのでしょうか?これじゃあ漫画で仁が見たくても見れません。アニメ二期がないとしても、漫画では見れますからね。是非、連載していって欲しいです…。

これは、涼宮ハルヒの憂鬱の小説巻が出ない事に酷似していますね。ハルヒの新刊は「涼宮ハルヒの驚愕」と決まっているのですが、ずーっと待たされていて未だに刊行されないんですよ。

デマでしたらすみませんが、2ちゃんねるのとある情報によると、ハルヒの新刊の方は今年中には遅くとも出るとの事です。信憑性は高めだと思ってもらっても構わないと思います。その情報を流してた方は、他の情報を当てるなどしていましたので。何でも作者は原稿が進んでいないわけではなく、むしろ進んでいるそうで、刊行が滞っているのは、大人の事情(会社)のようです…金や企業が絡むと本当にろくな事になりませんなぁ…。


余談過ぎましたwハルヒは国木田くんですね、来週の「涼宮ハルヒの溜息 供が楽しみです、が、果たして国木田は出るのでしょうか?wもっと男の子同士のやり取りが見てみたいものです。

ハルヒは国木田くん出たらまた感想書きます。それでは。
| クズパイン | 御厨仁 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
御厨仁くんの動画・カラオケシーンなどまとめ
2009.08.16 Sunday 10:44
JUGEMテーマ:かんなぎ

アニメ「かんなぎ」 公式サイト
http://www.nagisama-fc.com/anime/


久々に思い立って、アニメ「かんなぎ」の主人公、御厨仁くんの動画をまとめます。
僕は仁くんが大好きなんです、嫁候補の中では1、2を争います。

まずは、秋葉とのハグシーン
 

外人の方がこの手の動画数個上げててびっくりしたw
外国にもBLの文化が流行してそうだ。それとも仁目当てか?


そして、例の喫茶店の赤面シーン


本編は2:43辺りからです。

もう見てて何だかハラハラしました、このシーン。
仁くん大丈夫か心配になります…かわいいなぁ。


でも、一番萌えたのが、カラオケシーン


本編は2:38の辺りから。

最高に萌えます。
アニメキャラからすればどうでもいいような歌い方だし、もちろん一般人からしても、大丈夫かこの人〜みたいな反応が普通だろうけど、もう僕からしたらかわいくてしょうがないw

やはりこちらもハラハラさせられます。何なんだろうこの気持ち…すっごくドキドキします。ニコニコ動画に上げられていた動画にもあったと思うんですが、あれでも仁のシーンになったとき、コメントは「かわいいwwwww」というのがいくつか見られましたよ、やはりショタのかわいさは万人に通ずるものがあるのですよ…というかこれはかわいいでしょう、どう見ても。

この絵コンテもすごいですよね、仁が恥ずかしがりながら歌う顔のアップシーンを入れよう!なんてどこの絵コンテさんが考えたんでしょうかwwショタコンに受け狙ってるでしょうこれ絶対wwww

声優の下野紘さんの、あえてウブな歌い方を演じている辺り素晴らしすぎます。本当に下野さんで良かった。下野さん、リアルの方動画で拝見しましたが、あれ、地声なんですね。ほほほほ…し、下野さん普通にかわいかったです…声が仁なものだからついかわいいと思ってしまいました。これは病気ですか?


ついでなのでかんなぎの打ち上げコーナーも


5:05辺りから登場。

下野さん、このときテンション高いですが、普段は大人しいそうです、何かいいですねぇそういうの…下野さんかわいい…と思ったら負けですか?でも声、まんまですよね。イイ!!!!!!!!
| クズパイン | 御厨仁 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
かんなぎの御厨仁くん
2009.08.13 Thursday 02:07

フィギュア化したら絶対買います。



このシーンとか、かわいすぎてかわいすぎて…たまりません。


こちらはアニメ「かんなぎ」の主人公的存在である御厨仁くん。

・童顔
・低身長
・緑髪

かんなぎはかなり人気の出たアニメだと思うのですが、何故仁に関してはあまり話題が挙がらないのでしょうね?普通にカワイイ男の子じゃないですか!もっと評価されてもいいと思います。正直私は、仁目当てでかんなぎ全話観ました。カラオケシーンは本当にかわいくて…たまりませんでした…。それからなぎがいなくなってからの欝シーンとかもうね、欝ショタいいよって感じでですね…。

私は漫画読んでないのでわかりませんが、何でも漫画よりもアニメ版の方がかわいく描かれているとかで…キャラクターデザインやらを手がけている人が良いのでしょうかね?ちょっと調べてみます。

結果、こちらのページにたどり着きました↓

作画@wiki 三間カケル(さんまかける)
http://www18.atwiki.jp/sakuga/pages/793.html

私は作画とかキャラクターデザインの人とかに詳しい方ではないので全くわからないのですが、どうやらキャラクターデザインを手がけたのはこの三間カケルと言う人で、今までに手がけたのは「かんなぎ」一つだけのようです、もったいない…。


他のは作画監督・原画を務めている作品がちらほらあったのですが、その中で気になったのが
■灼眼のシャナsecond 原画 後期OP

動画サイトで調べてみました↓

アニメ「灼眼のシャナ」には、ショタキャラとしてはゆうじくんがいるんですよ。ショタ…というよりどっちかというと“男の子”と言った感じですが。シャナ見てなかったのでゆうじくんの事あまり知らないのですが、仁くんのキャラデザやってる人が原画てがけているのなら…しかしOPだけです…うぬぬ。

シャナのゆうじ君はあまり知らないし、タイムリーな話題でもないので今後触っていくかは不明。でもかわいいですよ、キャプってきました。







…少ないですよ、出番!

でもこれは…三間カケルさん、つまりは仁っぽさが少し出ているような…?気がしないでもないくらいのレベルですが。かわいいですよね。本編見てないのですが、絵はどのくらい変わるのでしょうか。

仁の話題なのに脱線して申し訳ない。
でもシャナのゆうじ君…かわいくありませんか?

すみません、まだ本編見てません。


あと



シャナのアップシーンですが、何となくかんなぎのなぎさんに見えませんか?w

| クズパイン | 御厨仁 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
←back 1/1 pages next→
ご案内
※画像・動画について
このブログでは「ノンアダルト」で運営させてもらっています。また、著作権については全て製作者に帰属し、これを犯す意図はありません。
また、ブログを書いてる人はショタコンよりのゲイです。大きめの男の子も含みますのでご注意下さい。相互リンク申請・メールは右のリンク集からどうぞ。
Search


プロフィール
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX (JUGEMレビュー »)
VARIOUS ARTISTS
2013年3月発売
「けいおん! 」、「けいおん!!」、映画「けいおん! 」の楽曲を集めたCD BOX遂に発売! 全200トラック超えのスペシャルボックス! !
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Admin
Links
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Category
ひとこと掲示板
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
訪問者数
ショタ関連


Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM