最新記事
2013.01.27 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
涼宮ハルヒの憂鬱性転換のキョンの弟
2009.08.13 Thursday 09:10
JUGEMテーマ:涼宮ハルヒの憂鬱
この間紹介した「性転換の朝比奈みつるくん」について調べていたら、延長線上で見つけた動画があります。それがこちら。



こちらは、キョンの妹の性転換キャラクター、キョンの弟の声を再現してハルヒのEDテーマを歌ってみたというもの。
まず、画像にやられましたね…。これ書いた絵師さんはショタコンの人ですか?すごく上手いです。

そして歌を聴いてみてください、中の人は女の人なのですが…マイリスト数かわもわかるように、なかなかショタらしく歌えていてグッドです!これは将来有望なショタ声優ですね。


キョンの妹は、現在やってるハルヒの新アニメーションの中の「エンドレスエイト」の回に毎回出演していました。それも毎回同じようなセリフで。「キョンくん電話〜」です。これだけのために、声優さんはアフレコに言ったのですからね…。そんな感じでキョンの妹にも少なからず?スポットは当たっているような気がします。もし、この場面が弟だったなら…「兄ちゃん電話〜!」とかになってたのでしょうかね?と思うと…いいですなぁ…。これなら何回でも放送してほしいです。

この間そのエンドレスエイトの回が8回目にしてようやく終了したのですが、この先の放送はどうなるのか…キョンの妹の声優さんはこれからさきまたあんな使われ方をしてしまったらむごすぎます。因みに今日の木曜日が、一番早いハルヒの放送日であり、エンドレスエイトが終わってから次の話はどうなるのか?と少し話題になっています。キョンの妹、今までの見返りとして出番が増えるといいなぁ…。


またハルヒの放送が一段落したら、性転換の話題も盛りかえってくるかもしれません!そのときは、もっと弟くんの絵や動画が見たいですね…それ以上にみつる君の方が色々と出てくる可能性はありますが。

皆さんはみつるくん、キョンの弟くん、どっち派ですか?

私は…み……みみみみ
やはりここは国木田くんでお願いします。
| クズパイン | キョンの弟 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/1 pages next→
ご案内
※画像・動画について
このブログでは「ノンアダルト」で運営させてもらっています。また、著作権については全て製作者に帰属し、これを犯す意図はありません。
また、ブログを書いてる人はショタコンよりのゲイです。大きめの男の子も含みますのでご注意下さい。相互リンク申請・メールは右のリンク集からどうぞ。
Search


プロフィール
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX (JUGEMレビュー »)
VARIOUS ARTISTS
2013年3月発売
「けいおん! 」、「けいおん!!」、映画「けいおん! 」の楽曲を集めたCD BOX遂に発売! 全200トラック超えのスペシャルボックス! !
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Admin
Links
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Category
ひとこと掲示板
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
訪問者数
ショタ関連


Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM