最新記事
2013.01.27 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
2013年冬アニメ ショタ・男の子キャラ
2013.01.26 Saturday 15:20
ざっと今期冬アニメの男の子キャラを見てみたのですが、

結論から言うと、相当少ないですね


まだざっとしか見てないので、一口には言えませんが、少ないことに変わりはないと思います・・・。


冬アニメ一覧紹介動画はこちら↓



ダンボール戦機みたいな正統派ショタもいなさそうだし、大丈夫かぁ〜これ・・・かわいい男の子に需要があるって、何でもっと気づいてくれないんだ!?作品作る人達!!見てたらかわいい男キャラ作るのお願いします!!!





とりあえず今期やってるアニメでかわいいと思ったのは、

「戦勇。」のアルバ、「さくら荘とペットな彼女」の空太です。


「戦勇。」アルバ


「さくら荘とペットな彼女」神田空太



以上です。

多分、俺の情報不足なので少ない、と信じたいのですが・・・。
「このキャラもいいぜ!!」って言うのがあったらコメントで是非お願いします!!マジで今期は特に欲しいです、その情報。
でなければ、一体何に萌えながらアニメを見ればいいのか・・・萌えアニメの萌え要素ばっか見てる人は萌え豚っつって馬鹿にされますが、僕も立派な萌え豚ですなこりゃ。ぶひいいいいいいいいいいってなりますから


そんで、一応色々と他のアニメにも淡い期待を抱いたりしてみるんだけど・・・
例えば思いっきりけいおん絵の京アニ「たまこまーけっと」の男キャラにかわいい子がいないかとか・・・

何故京アニなのかと言うと、このブログを見て下さってる人ならわかると思うんだけど、僕はけいおんで一番田井中聡くんがかわいいと思ってるんですね。

んで、貴重な男キャラがめちゃくちゃかわいくてタイプだったので、
同じ絵柄ならやってくれる!!と未だに信じたりはしてる・・・んだけど、
前期かな?やってたアニメ「氷菓」の福部里志くんがかわいかっただけであとは・・・
って感じなんですよね・・・。でも里志くんはマジでかわいい!!ウザキャラって言われるけども・・・きんちゃく袋とか、なんかもうかわいいじゃないですか!!!


そして何気に同じ「さとし」つながりと言う、すごい偶然がwwww

もうね、京アニはショタアニメ作ったら絶対売れると思いますよ。
これは本気で思う。ショタのセンスすごくあると思う。
無理して面白いアニメとか作らなくていいから、ショタアニメ作ってくれ!!!頼む!!!ぶひいいいいいいいいいいいい


「さとし」って言えば、正統派系のショタでポケモンのサトシもいますよね。
さとしって名前ついたらかわいく育つのか・・・?

なんか全国のさとしくんにドン引きされそうなので過度な発言はしませんが、
かわいいショタキャラで3人も同じ名前がいるなんて・・・これは何かあるぞぉ・・・!?


まぁそんな冗談はいいとして、
とりあえず戦勇とさくら荘は見ていきます。





番外編

まおゆうの主人公、僕ゲイだから言っちゃいますけどあれは僕の中ではアリです。
1話は微妙だなー・・・って思ってたんですが、2話から何故かかわいくなりました。
担当の人が1話と大きく変わったんですかねぇ。

あとはみなみけですか・・・w
まぁ例の子はもちろんこのブログでは扱わないとして、
あの金髪の子、藤岡?はちょっとかわいいなーと思ってます。
でも何か違う・・・って感じです。
別に向こうも狙ってはないでしょうから、批評するのは失礼ですね。

もっとショタ量産してくれ!!

JUGEMテーマ:アニメ感想


| クズパイン | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ブログ村のゲイの人達ありがとう!!
2013.01.25 Friday 17:37
ちょっとブログ訪問者のみんなの情報を調べてみたんだけど、
意外にもブログ村のゲイブログランキングから来てくれてる人が多くてビックリしました。

ブログランキング全く見てなかったんですが、結構上に入ってきててビックリ・・・皆さん本当にありがとうございます。OUT数がすごいことに。

ブログ村のランキングはこちら↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へにほんブログ村

ええっと、このブログを書いてる時点でのランキングは78位でした。復帰したばかりなのに!!
IN数少ないと結局あがらないんですよねぇこのランキングww


まぁつまりは、

ショタコンショタコン!!アニメキャラ!!

って語ってるところよりも


男男男男男男男男男男男男


って語ってた方が需要があるってことなんですね!!
せっかくゲイの方たちも多くみて下さってるみたいなんで、そう言う要素も入れて行こうかなーって思います。もちろん童顔・かわいい系の男の子ばかりになりますけどね^^


一応僕はショタコンよりのゲイって公言してブログやってるんだけど、
とても珍しいタイプですよねぇ^^;

同じような人っているのかな??


あと、ブログ村とかでゲイブログ色々見てみても、アニメなどの二次元キャラを扱う人はほとんどいなくて、やっぱりリアルの話をしている人が多いんですよねぇ・・・

リア充どもめッ!!!!!!

と思いましたが、ゲイブログランキングの方、上位には引きこもりのゲイブログとかがランクインしていました。別にリア充とかはあまり関係ないかwwなら俺も頑張れる!!


さて、このブログは「かわいい男の子が好きなショタコン」と「男の中でもかわいい男が好きなゲイ」の2タイプの人を対象に書いています。

この2タイプの人達に是非、共通の「かわいい男の子は最高だ!!」って思いを共有していただけると嬉しいです^^


まぁ


世間からしたらちょっとショタコンなだけでもゲイと同じようなもんだけどね!!

実際に両極が違うのは、好きな人が一番〜〜〜よくわかってる。
まぁそれでいいじゃないですかww一般人には理解できない素晴らしさ!素敵!!
| クズパイン | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
かわいい男の子もカッコイイ男の子もやっぱり両方最高
2013.01.22 Tuesday 14:11
【今日のショタ絵】


マフラーとショタの相性はヤバイ
マフラーと言うか冬装備は最高

ショタって体温高いから保温性のある衣類を身にまとっている場合
中がとんでもなくあったかいことになっているに違いないんです
ジャンパーのファスナーを下げてその中に顔をうずめる、って言うのが僕の夢です
むしろ俺ごとファスナーで閉じて欲しい


やっぱかわいい子も最高だし
カッコイイ子も最高!

ショタらしいショタは胸にずぎゅううううんって来るし
カッコイイ男の子はドキッ、ハァハァってなるし


何で両方こんなに好きなんだろう

肌を無償にぺろぺろしたくなるよね
こんな変態発言ブログだからできるよね

あー


俺実は女のおっぱいでも抜けます
ゲイのみなさんすみません。
でも、女のおっぱいで抜いたのは人生で一度だけ。変な奴でしょww

男のほうが興奮するんだもん


でもおっぱいは素敵だと思う。あれには本当に魔力があるね。
あんなに顔をうずめてみたいと思う物体はないと思う

はい、これで俺が真性の変態であることが証明されましたね

まぁ本心ですし
| クズパイン | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
言いたい事→可愛くてカッコいい男の子が大好きです
2013.01.13 Sunday 16:28
前回の投稿から約1年半
ここに戻って来てみました。

ブログを書き続けるかについては不明ですが、
もちろん言いたいことがあってここに来ました。

以前にもましてゲイ色が強まりました

以前の僕はショタコン寄りのゲイと話していましたが、変わりました。
違ったみたい、と言うより年齢とともに嗜好が変化したんだと思ってます。

元々、深夜帯のアニメの主人公を語るくらいだったから
元からその色はあったんですけどね。最近は筋肉も少しいけるように・・・
もちろんゴリマッチョとかではないですが


でも「ショタコンよりのゲイ」である事に偽りはないとも思います。
なぜなら

かわいい男の子が好きだから!!!!

あくまでゲイだと自覚していますが(笑)
でもショタコンと言うとショタコンの方々からはちょっと毛嫌いされるタイプの
ホモホモしいショタが好きなわけで・・・・どう言う性癖なのか自分でもよくわかりませんが
まぁかわいくてカッコよくてエロい男の子がいいって事です!!!

腐男子とはまた違うらしい。
めんどくさいのが出てきたなぁ〜って、ブログ見てる人は思うのかな?www

でも冷静に考えたら、それってただの現代のゲイなんじゃないかなって思ったりして、
普通にオシャレで目が大きなかわいい男の子が好きなわけで、そう!!!

目が大きくてかわいくて髪型もカッコイイ男の子!!!!!

これ最強

同感してもらえる同士がいたら嬉しいな
・・・・なんて前は思ってましたけど、今回のブログからは
本当に自分の好きな男の子を余すことなく主張して、共感を得ないと自信を持てないなんて
あま〜〜〜〜〜〜〜い考えでブログは書きません!!!本能のままに書きます。


その中で、皆さんとももちろん交流できたらいいなと思ってます。

でもゲイブログってけっこう自画像アップが鉄則で
話はそれからだ、みたいなところがあるんでしょうかね・・・ぐぬぬ


色々宣言みたいなのしちゃってますけど
このままブログ続けるかはわかりません、そう言うマイペースな人間ですからwww


これからの方向性なんかわかりませんけど、
今回書いたブログみて「おっ、ちょっと共感できるな」とか「話にちょっと興味あるかも」って
思ってもらえたらそれでいいかなーって思ってます。

なんだかんだで1年半開いてまた戻ってきたりしてるわけで、
結局ショタコン・ゲイである事に変化は未だにないんだなーとしみじみ感じてます。



とりあえず今回はこの辺で ノシ
| クズパイン | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
やっぱり丹羽くんより
2011.07.01 Friday 00:50
最近、休みが多くて普通にだらけてしまっております
いやぁーー・・・・・夏バテっていうのもあったんですけどね

てなもんで、最近柔軟と筋トレにはまっています。
7割が柔軟。ストレッチです。凝り固まってるみたいですなんか

皆さんも夏バテしそうになったら、
すぐさま筋トレかストレッチするといいですよ!
そういう風に癖つけていかないと、本当にやばい・・・・www



明日は昼すぎ出勤ダーー




その次からまた2連休ある・・・
やばい次の休みは有効に使うぞ・・・


電波女見ようかな?^o^

今4話まで見てるけど、丹羽くん好きすぎる。ルックスが・・・ね・・・
声は入野さんだけど、なーんか喋るとすごい萎える。

てなわけで、
時たまCMにでるダンボール戦機のバンくんに一番萌えているのでした。
| クズパイン | 日記 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ブルーベリーそうめん
2011.06.24 Friday 16:54


えええええ

あああああああああ




いただくあああああああああああああああ

!!!!!!!!



ほのかなブルーベリーの味ああああああああああああああああああ

腹へってたらなんでもうまいああああああああああああああああ
| クズパイン | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アイスボックス濃厚
2011.06.23 Thursday 22:18


アイスボックス

見た目のカッコよさに思わず買っちゃいました
めっちゃ近代的やで




濃厚な桃味

果汁80%だって、アイスでwすっげーーーーー
めっちゃ濃かったよーおいしかった。


というか、いつも甘いもんばっか食ってるみたいだけど、
デブなわけではないぞーーーwwwww

逆にガリです

しかし、夏場は甘いもの手放せませんなー
(多分冬も同じ事言う)


おっと、最近もだらけてきましたな

ブログを毎日更新することによって、こう、
何かを続ける事の大切さを学びたい・・・・

何でもいいから、何かをしっかり毎日続けることって
最近大事なんじゃないかなって思ってます。
それで自分の中で何かが保てるような気がします。


しかし、
かんなぎの仁くんかわいいいいいいいいい
昨日もflatとかんなぎの漫画みてました。
絵だけ
| クズパイン | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
甘いもの
2011.06.23 Thursday 00:27
ただいまぁーー

疲れたから、最近恒例のコンビニで甘いもの
買ってきたーー



フロマージュっていうやつを初めて購入
セブンイレブン



チーズケーキですな^o^
うまーい!!


実は夕方にも甘いものいただいて食ってたんですが、
やっぱり仕事が終わるとまた食べたくなりますねww

なんで仕事終わりってこんなに甘いの食いたくなるんでしょうかね?


あーチーズケーキとロールケーキがないと仕事できなくなりそう

flatのあっくんと一緒に食べたい
というかすっごい与えてみたいよね。どんな反応するかみたい・・・
| クズパイン | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カラムーチョ>ヒーハー
2011.06.22 Wednesday 14:57


昼食おいしかったお。
やっぱりヒーハーとか言うよくわからないお菓子より、
カラムーチョの方が味付けがウマイ


あー本当に暑くなってきたね。
どこもそうだろうけど、九州2日続けて猛烈暑い

んー

今日は閉店まで仕事なんで、夜帰ってからねー
電波女と青春男見ようかな。丹羽真くんかわいいと思うんだけどなぁ。

一般人目線とか、ガチホモ目線から見てどうなんだろう?


そいじゃいってきま (´・ω・`)
| クズパイン | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
flatは面白かった
2011.06.22 Wednesday 01:42
評価:
青桐 ナツ
マッグガーデン
¥ 600
(2008-09-10)
コメント:ブログ参照

flat今読んでるんだけど、
すごく面白かったです絵が雑とか言ってごめんなさい

俺もちゃんとあっくんと同じようにごめんなさいする

1巻の話なんだけど

あっくんが平介に風邪をひかせてしまったと、落ち込んでしまうシーンが
うんとありましたがw幼少のころってあんな感じだったのかなーって思う

人を知らない間に傷つけてて、それに対してどうしたらいいのかって
落ち込んでしまって。

言葉にならなくて、それを「ごめんなさいは?」って親に言われるわけ。
それでそのまま言われたままにごめんなさいする。

僕の子どものころは、覚えてる限りでは素直じゃなかった気がするなぁ・・・
それに比べればあっくんはガチでいい子。


平介が「かわいい!」とかってせりふはいた所あたりから、
平介のショタコンっぷりが、どんどん加速していくのかなーなんて
思ったらそういう漫画じゃなかったんですね。本当に平凡な感じ、和やかなストーリー。

しかもショタコン目線で読めるかと思いきや、
あっくんに感情移入して、「ああ、幼少期ってそうだったなぁ・・・」なんて
思っちゃう始末。あれ?なんかこの漫画読む目線が変わってしまってない?


そんでもって、主人公のマイペースっぷりまでなんだか自分にあてはまっちゃって
んでもってそのマイペースな主人公が自分を省みるようなシーンもあるし・・・

この漫画は俺にピッタリな気がする。


ただ、これから恋愛に発展していくのかな?
果たし状(平介目線)が届いてから、女の子が登場しました。

さーここからどう発展していくのかなぁ
あっくんの嫉妬が見られるのか。三角関係がギクシャクしてくるのか(意味不明)

2巻以降も普通に買いますはまった
| クズパイン | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/4 pages next→
ご案内
※画像・動画について
このブログでは「ノンアダルト」で運営させてもらっています。また、著作権については全て製作者に帰属し、これを犯す意図はありません。
また、ブログを書いてる人はショタコンよりのゲイです。大きめの男の子も含みますのでご注意下さい。相互リンク申請・メールは右のリンク集からどうぞ。
Search


プロフィール
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX (JUGEMレビュー »)
VARIOUS ARTISTS
2013年3月発売
「けいおん! 」、「けいおん!!」、映画「けいおん! 」の楽曲を集めたCD BOX遂に発売! 全200トラック超えのスペシャルボックス! !
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Admin
Links
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Category
ひとこと掲示板
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
訪問者数
ショタ関連


Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM