最新記事
2013.01.27 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ハンゲームのアバター「しょーたろー」を検証
2010.06.05 Saturday 01:07
 僕はいつも家に帰るとハンゲームにINして過ごすのですが、
その中で自分の分身として存在する「アバター」。

今回はこのブログにぴったりな整形アバター「しょーたろー」
のコーディネートをいくつか紹介しましょうw




これが「しょーたろー」です。
もう名前からして狙ってるとしか思えないw

でもこれが自分の好きな「ショタ」であるかどうかは人によると思います・・w
実際他にもかわいい整形は結構あります。




130円です。

アバター課金しだすとTOMARANAI☆
でも1回つぎ込んだら楽になれるよ。ホント。


それでは、コーディネート第1号、
まずは、僕のIDのアバターに試着してみました!



・・・

すみません、バラはネタのようなものなのですが、
なんか気持ち悪いなこれ・・・w


まぁ微妙なのはほっといて、
次はとあるサークルを巡回して見つけた、
モデルさんを紹介!



女装ww

しかも着物て・・・ネタなのか本気なのか微妙な感じがもうもうもう


次は同じIDの人の、マイホームでのアバター



うはwwwwww


か  わ  い  い



これはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でした。
黒髪ショタいいよ(*´ω`)

首元の襟?からのぞく口がかわいい。
コーディネート成功例。


次もサークルから



なんかよくある雰囲気のごちゃごちゃしてて
ラブリーな感じのアバター。

とりあえず 見 づ ら い

ラブリーだと逆にかわいくない不思議。


次は僕が試着で遊んだもの



「褐色スポーツショタ」

ちょっと髪型オシャレに。
褐色×スポーツってのはいける・・・!!

ほら、首元のチャックかわいいでしょ?
ジャージ(及びチャックのある服全般)最高(・∀・)!!


お次は試着第二弾


「スクール白髪ショタ」

白が多くて清潔感が漂う、素敵ショタ。
これは自信作。かわいい。

この服いいよね、もうしょーたろーのための服ですわい。

黒髪もいいけどたまには遊んで白髪ショタってのも良かった。


また暇があったら試着やらキャプやらしときます。
| クズパイン | ハンゲームアバター | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/1 pages next→
ご案内
※画像・動画について
このブログでは「ノンアダルト」で運営させてもらっています。また、著作権については全て製作者に帰属し、これを犯す意図はありません。
また、ブログを書いてる人はショタコンよりのゲイです。大きめの男の子も含みますのでご注意下さい。相互リンク申請・メールは右のリンク集からどうぞ。
Search


プロフィール
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX (JUGEMレビュー »)
VARIOUS ARTISTS
2013年3月発売
「けいおん! 」、「けいおん!!」、映画「けいおん! 」の楽曲を集めたCD BOX遂に発売! 全200トラック超えのスペシャルボックス! !
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Admin
Links
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Category
ひとこと掲示板
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
訪問者数
ショタ関連


Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM