最新記事
2013.01.27 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ダンボール戦機 ゲーム プレイレポートきたああああ
2011.06.19 Sunday 01:30


電撃オンラインにて、ダンボール戦機のプレイレポートきてます
http://news.dengeki.com/elem/000/000/374/374246/

1ページ目の画像はGJ!!!!!
しかし、これ以上のバン君が主にうつってる感じの画像はなかったです・・・
やっぱりロボットゲーだから、ロボットの画像とかばっかり。


でもなんかほっそりした感じですごくいいですね、バン君。
華奢な感じで、アニメ版よりもちょっとイカしてるネ

でも、こういうこども向けのゲームがPSPって、
今の子たちはそんなにPSPを持っているのでしょうか?
PSPって持ってても高校生・・・主に大学生以上の人が
持っているイメージがあるんですが、時代は変わってきているのかなぁ。


バン君のためにゲーム買いたいと思うけどPSPももってないし
投資がやばくなりそうなので買いませんが・・・

もしかしたら、漫画化があるかもしれませんね!?
・・・・・・・・と思って調べたら見事にあったお↓・・・・
http://www.lbx-world.com/manga/

まぁコロコロですよね・・・しかもかなり前からあったなんて知らなかった。
後ろの髪の毛どうなってんだこれwww


とりあえず、バン君のフィギュアほしい。
ぜひ、考えてくださいね。アキレスのフィギュアはいらないから頼みます頼みます!!!!
| クズパイン | 山野バン | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ダンボール戦機の山野バン君かわいいよおおおおおおおお
2011.05.27 Friday 02:48
 最近はダンボール戦機の主人公、バンくんがマイブーム。

かんなぎの仁にはかなわないけど、
近年まれに見る俺的逸材ショタ!!!!


(クリックで拡大)

お姉さんに詰め寄られるバン君




LBX製作中・・・・




どーーーーーーん




奪われたアキレス!(凛々しめ)




はにゃああああああああああ!!!!!!!!!かわいい




お母さんに言い訳バン


最近はアニメにて和んでます。
和めるようなアニメじゃないけどねw

最近見て萌えたのは、
大統領を暗殺するって話で
バーに集められた時の女の子との会話

大統領の名前が出たとき、
バンはその名前が何のことかわからずに復唱。
そしてそこで女の子が一言、

「バン、知らないの?常識でしょ!」

そのセリフを放った後のバン。
マジかわいいwwwwwwwwwwwwwwwww

普通なら照れたりあせったりするところを

ムスッ

あれはかわいいムスデレ
新ジャンルムスデレ
ムスッ

純粋すぎて萌えました
これからも応援します!!!!!

ていうか、アキレス!!って叫ぶところ、
秋です!!!って聞こえてしょうがないんだけどwwwwwwww
ぶほほwwwwwwwwwwwワロリwwwwwwwwwwww
| クズパイン | 山野バン | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ダンボール戦機の山野バンくん
2011.03.25 Friday 23:28

天パショタキターーーーーーーーーーー

かわいい!!!!
何だかいつもと違う感じの正統派ショタ主人公アニメの主人公くん

(お借りしたのは 直通様 より)

pixivでまず発見して、注目。
掴みとしては普通にかわいいかなってくらいだったけど、
ニコニコで見れる1話のアニメみて萌えました!



あのちょっと太い眉毛いいですね。
人間味が出ます。凛々しさが増すような気もします。

アホ毛最高ですね。
現実のショタもあのくらいのアホ毛を見習うべきだwww

そしてまさかの長ズボンってのもいいです。
ショタはよく半ズボンだろ!!とかって言いますけど、
僕はかわいければどっちでもいいですwww

長ズボンもなんかショタっぽい見た目なのに
青年の雰囲気がプラスされてるようで、いいんじゃないかな。
僕は好きです。
ちょっとダボってるのもgood。

しかしあのファッションセンス、
バックプリントがダサいwあれだけ改善されないかな・・・・w
上着は好きですね。

チャック全閉めショタってジャンルを作りませんか?
ジャージとかジャンパーのチャック全部閉めてるショタって
かわいいですよね?レントン君とかデュラララの主人公とか


よし、とにかくアニメ見るぞおおおお!!

| クズパイン | 山野バン | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/1 pages next→
ご案内
※画像・動画について
このブログでは「ノンアダルト」で運営させてもらっています。また、著作権については全て製作者に帰属し、これを犯す意図はありません。
また、ブログを書いてる人はショタコンよりのゲイです。大きめの男の子も含みますのでご注意下さい。相互リンク申請・メールは右のリンク集からどうぞ。
Search


プロフィール
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX (JUGEMレビュー »)
VARIOUS ARTISTS
2013年3月発売
「けいおん! 」、「けいおん!!」、映画「けいおん! 」の楽曲を集めたCD BOX遂に発売! 全200トラック超えのスペシャルボックス! !
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Admin
Links
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Category
ひとこと掲示板
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
訪問者数
ショタ関連


Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM