最新記事
2013.01.27 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
戦勇3話 アルバくんは囚人かわいい
2013.01.24 Thursday 17:41


戦勇3話のアルバくんは囚人かわいい

いつも同じ服を着てる好きなキャラクターが違う衣装で登場した時って嬉しいですよね!!
まぁ囚人だけどwwぼ、ぼボーダーのつなぎですよオシャレな・・・




ことあるごとに泣いてしまうアルバくんかわいいいいい

2話でも弱音吐いたりしててなんかもう狙いにきてますよねこれ
俺のようなブログを書く人間がいると知っててやってるに違いない


むしろまんま下野声だから下野が泣いてるのがかわいいって言ってるようなもんだ
32歳のおっさんでもこんなにかわいい声出せるんだぜ!!

あと囚人服がV字なのも胸元が見えるようにと工夫が随所に施されてますね、素晴らしいくんかくんか





とか言ってたらこれですよ
子ども時代アルバ


ショタアニメ宣言ですか?ほひいいいいいいいいいいいい
って言いたいとこだけどこれ今と全然変わってないよね


語れば語るほど思い入れが強くなりそうだなこれヤバイ
とりあえず下野GJもういっその事下野に毎朝モーニングコールで起こされたい



え?ロスはいじらないのかって?
彼を好きな奴はホモです。つまりロスはホモ=アルバはホモ

!?
JUGEMテーマ:アニメ感想


| クズパイン | アルバ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アルバ かわいい
2013.01.23 Wednesday 06:11


かわいいんですよそれが

なんか、ヒットしちゃった。
中分け爽やか系男子

原作の絵もいいし、アニメはもっとかわいい
原作はちょっとカッコイイ感じかな?


このさ、
着てる服とかもいい。

襟立てジャガーさんみたいな襟が立ってるのって
男の子らしくていいと思います

某女性国会議員みたいな感じで襟が立ってるのって素敵だと思います

高校生の頃だったか、いつもポロシャツの襟を立てたうざったい先生がいましたが
そんな嫌なイメージも払拭させてくれる程のかわいさと爽やかさです

基本的にあんまりいいイメージはないかもしれないんですがww
襟立てってカッコイイ人よりもかわいい人がするものかもしれないね

皆さんはどうですか?

2話まで見たけど、本当に見足りなさすぎる
20分でアニメ作ってくれ〜〜〜
| クズパイン | アルバ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
下野紘(32)
2013.01.15 Tuesday 04:08
このブログは

どちらかと言うとホモっぽいショタを好むゲイである僕が、
自身の変な性癖とタイプの男の子を書き綴りながら
ショタコン及び、ゲイの皆さんと共感・交流を目的とするブログです。


何で今更こんなブログ紹介みたいなのしてるのかって言うと
一昨日ブログ復帰したばっかりで、このブログを再認識したかったからww


したところで、気まぐれな俺にとっては何にもならない気がするけど・・・


最近のショタ事情
最近のショタ(ホモ)事情ですか

アニメはどうですかね。皆さんお気に入りの男の子キャラクターが今期いますか?
このブログでは、6歳〜30歳くらいの♂キャラクターを挙げていただいても構いません。

このキャラお前としてはどうなの?ってのあったらコメントいただけると嬉しいです。


コメント乞食はまぁ置いといて

僕はんーーーーーーーーーーーーーーーーー
はっきり言ってあんまりアニメ見てないんですけどね。

ショタキャラの男声優の代表格、下野紘が声優してる「戦勇。」の主人公みたいなやつですかね!
アルバさんです!!かわいい





画像はニコニコ静画より、風雪さんの絵です。
作品URL:http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2668407?track=seiga_illust_keyword


僕はもうそれはそれは、「かんなぎ」の御厨仁くんが死ぬほど大好きで、
じゃあ死ねよって言われたらはいって言っちゃいそうなくらい好きです。死にませんけど

髪の毛を真ん中で垂らしてるタイプが基本的に好きなのに、
最近は中分け男子にも魅力を感じています。

なんかさっぱりして若々しい印象があります。デコショタ、と言われるように
おでこが見えてる男の子ってショタっぽくてかわいいですよね。


下野ってもうおっさんなはずなのに、なんであんなかわいい声が出せるのか・・・
戦勇はギャグアニメなんですけど、面白くないぞーってネタのときでも
下野がかわいければガチで何でも許せてしまう。

主人公が下野ならエンドレスエイトは許せたと思います
| クズパイン | アルバ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/1 pages next→
ご案内
※画像・動画について
このブログでは「ノンアダルト」で運営させてもらっています。また、著作権については全て製作者に帰属し、これを犯す意図はありません。
また、ブログを書いてる人はショタコンよりのゲイです。大きめの男の子も含みますのでご注意下さい。相互リンク申請・メールは右のリンク集からどうぞ。
Search


プロフィール
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX (JUGEMレビュー »)
VARIOUS ARTISTS
2013年3月発売
「けいおん! 」、「けいおん!!」、映画「けいおん! 」の楽曲を集めたCD BOX遂に発売! 全200トラック超えのスペシャルボックス! !
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Admin
Links
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Category
ひとこと掲示板
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
訪問者数
ショタ関連


Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM