最新記事
2013.01.27 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
妖狐×僕SS 渡狸卍里はイケメンかわいい
2013.01.27 Sunday 14:51
最近のアニメにショタが少ない・・・!!
と言う事で、過去のアニメにもどんどんスポットを当てて行きます。


かわいい男の子いないかなーって思った時に、
ふと思い出したように過去のアニメキャラの萌えが再熱する事ってありますよね?


僕はめちゃくちゃあります。

今回ふと思い出したのが、この男の子



ケモショタ!!







・・・ではなくて



妖狐×僕SSの渡狸卍里くん。
妖狐×僕SS アニメ公式サイト


このキャラ最初に見たときは、なんか久々にイケショタが来たな、と言う意味でビビっと来ましたね。イケショタってのはイケメンショタの事です多分。ショタにも色々やっぱり種類がありますからね!!どのショタも素敵ですが、イケショタはゲイに近いところもあると思うので、僕は大好物ッ!!!!!


どことなく、うたプリの下野に似てますよね、金髪・イケショタ・チビ・アクセサリー・かわいいって所が。
うたプリの翔さんより僕は渡貫くんのほが好きだあああああペロペロペロエペロペロペロペロ



それではいつもの絵師さんの絵の紹介。



(※無断で紹介させていただいてますが、貼り付けOKにしている絵のみを紹介の対象とさせてもらっています。もし不快に感じられる絵師の方がいらっしゃったらご報告下さるか、お手数ですが貼り付け不可の設定をお願いします。)




leopardoさんの作品。
シンプルにかわいい所がよく描かれていて、いいですね!!
コメント素人か!




おむ烈さんの作品。
優しいタッチでとても和む絵なのですが、
髪型とかイケメンでなんかモフモフさわさわしたいですハァハァ




森さんの作品。
上手いッ!!!
「男の子」「男」らしい雰囲気が絵全体から感じられてすごくいいですね、ゲイの俺にはわかる。ハァハァ




もぬさんの作品。
どんどん絵が男っぽくなってる!?
そこがまた、いいんじゃないですか。カッコイイ!!けど、チビだし童顔だしかわいいというギャップが最高。何かずっと見てるとキングダムハーツのソラくん思い出しちゃった。



渡貫くんのよさはそのギャップにもあるんですが、作中での扱われ方やファッションがやっぱり最高ですよね。「学ランショタ」はショタの中では結構あるジャンルと言うか、ある種の萌えの系統だと思うのですが、それが絵に描いたようにアニメで動いてると言う・・・いつも学ラン着てるなんて素晴らしい!!!

本人の言うように「ヤンキー」みたいな着こなし方をしてるのですが、
(まぁ本当にヤンキーならあんなダサイメッセージTシャツなんか着ませんけど)
そこも僕は好きです。正直そう言うの待ってた。


アニメも面白かったですね!

2期やったら一目散に注目して行きましょうε=ε=ε=ε=(┛´Д`)┛















(18歳以下はクリック禁止↓)

賢者タイム男子 | 除湿@ツイッターフフフ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26488995
| クズパイン | 渡狸卍里 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/1 pages next→
ご案内
※画像・動画について
このブログでは「ノンアダルト」で運営させてもらっています。また、著作権については全て製作者に帰属し、これを犯す意図はありません。
また、ブログを書いてる人はショタコンよりのゲイです。大きめの男の子も含みますのでご注意下さい。相互リンク申請・メールは右のリンク集からどうぞ。
Search


プロフィール
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX (JUGEMレビュー »)
VARIOUS ARTISTS
2013年3月発売
「けいおん! 」、「けいおん!!」、映画「けいおん! 」の楽曲を集めたCD BOX遂に発売! 全200トラック超えのスペシャルボックス! !
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Admin
Links
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Category
ひとこと掲示板
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
訪問者数
ショタ関連


Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM