最新記事
2013.01.27 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
涼宮ハルヒの憂鬱性転換の朝比奈みつるくん
2009.08.05 Wednesday 10:13
JUGEMテーマ:涼宮ハルヒの憂鬱

ニコニコ動画でハルヒ関連の動画を巡っていたら、こんな動画に出会ったんです。


「涼宮ハルヒの憂鬱」の性転換シリーズで朝比奈みくるちゃんの♂Verである朝比奈みつるくん。
ハルヒのショタと言えば国木田くんですが、性転換Verでは朝比奈さんとキョン妹がショタに化けます。

動画結構な人気があるようですね、これでショタコンに目覚める人もいてくれたら嬉しいです。
声の人は女の人なんですが、普通に聴きやすい声で良かったです。

いやぁしかしみつるはなんとも…典型的なショタと言った感じですね。みくるが典型的な萌えキャラみたいな感じだからでしょう。野生的・やんちゃショタ派はスルーな感じでしょうか?僕としては大有りです。

pixivの方、絵を探して紹介しようと思ったのですが、貼れるようにしてくれている人が少なく…紹介できなくて残念ですが、タグの検索結果ページだけでも載せておきますね。
朝比奈みつる pixiv検索結果ページ


こんな動画もありました…うへへみつる君カワユス。


ハルヒコGJ。脱がせるシーンだけ抽出して抜くお。萌え萌えきゅんしたいですね。


余談ですが、どうやら朝比奈みつるで検索するとAV女優みたいのがヒットするようになってるようですね。何か写真集とかがヒットして、発売日見たら1990年て…。同人で誰かが出してそれが正式に出たみたいな感じになったのかと少し期待してしまいました。皆さんくれぐれも間違って買っちゃわないように。
| クズパイン | 朝比奈みつる | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/1 pages next→
ご案内
※画像・動画について
このブログでは「ノンアダルト」で運営させてもらっています。また、著作権については全て製作者に帰属し、これを犯す意図はありません。
また、ブログを書いてる人はショタコンよりのゲイです。大きめの男の子も含みますのでご注意下さい。相互リンク申請・メールは右のリンク集からどうぞ。
Search


プロフィール
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX (JUGEMレビュー »)
VARIOUS ARTISTS
2013年3月発売
「けいおん! 」、「けいおん!!」、映画「けいおん! 」の楽曲を集めたCD BOX遂に発売! 全200トラック超えのスペシャルボックス! !
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Admin
Links
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Category
ひとこと掲示板
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
訪問者数
ショタ関連


Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM