最新記事
2013.01.27 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
おねがいマイメロディの小暮駆くん
2009.08.08 Saturday 00:34
JUGEMテーマ:マイメロディ

おねがいマイメロディ小暮駆くんの記事を書きます。
一時期この子にすごくはまってて、やばかったですね。普通に頭の中では嫁状態でした。

マイメロの駆くんは、なんとイケナイ同人誌まで出ちゃうくらいの人気っぷり。

駆くんについては、同人サークル「ムゲンキャンパス」さんの絵をオススメします!

ムゲンキャンパスさんのサイト、絵のページはこちら
http://izm.sub.jp/mc/index.html#PICTS

この方すごい駆好きみたいで、何枚も絵を描いてます、しかも上手い。
色塗りまでしてるって言うんだからすごいですよ。

正直、この方のおかげで駆にはまったと言っても過言ではありません。


さぁ、このブログで駆くんの事を知った人、もしいたら今すぐアニメを観るべきです!
今動画サイトなんてちらほらありますから、そちらの方で是非観てみてください。
こう言ったら作品を汚しているような風に捉えられるかもしれませんが、そうではないですよ。もちろん動画サイトでアニメを観てからDVDを買うように促したい!BOX出てますのではまった方はそちらをどうぞ。



イメージとは裏腹な意外な面白さに度肝を抜かれると思います。
一応原作はサンリオだけど、中身はかなりはじけたギャグアニメです。

マイメロが腹黒かったり、世代の読めない色んなネタが詰められていたり、イケメンキャラがウサミミ仮面になって登場したり…。

1話1話飽きさせないですよ、マイメロシリーズは。
今、朝の番組で「ジュエルペット」ってのをやってますが、あれの前の前の番組がこの駆くんが正式に出る「マイメロディ」シリーズだったんです。


ここでpixivの絵を紹介。



またマイメロディやらないかなぁ…いつでも待ってるからね駆くん!
| クズパイン | 小暮駆 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
←back 1/1 pages next→
ご案内
※画像・動画について
このブログでは「ノンアダルト」で運営させてもらっています。また、著作権については全て製作者に帰属し、これを犯す意図はありません。
また、ブログを書いてる人はショタコンよりのゲイです。大きめの男の子も含みますのでご注意下さい。相互リンク申請・メールは右のリンク集からどうぞ。
Search


プロフィール
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX (JUGEMレビュー »)
VARIOUS ARTISTS
2013年3月発売
「けいおん! 」、「けいおん!!」、映画「けいおん! 」の楽曲を集めたCD BOX遂に発売! 全200トラック超えのスペシャルボックス! !
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Admin
Links
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Category
ひとこと掲示板
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
訪問者数
ショタ関連


Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM