最新記事
スポンサーサイト
2013.01.27 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
「涼宮ハルヒの憂鬱」新アニメーション20話に国木田くん(体育祭Ver.)が来ました!!(アニメ感想含む)
2009.08.14 Friday 02:32
JUGEMテーマ:涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒの憂鬱 京アニ公式サイト
http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/index.html


国木田くんキター!!!!!!!!!!!!!!!!!


本日、というか先ほど放送されたばかりの「涼宮ハルヒの憂鬱」の新アニメーション回「涼宮ハルヒの溜息機ですが、そこにやっと国木田くん(体操服Ver.)が登場しました、短パンハァハァ……待ってたよおおおくにきだあああああああああああああああ

谷口と仲良く体育座りで並んでおりますwwwなんかカワユスwwwww

興奮して字体が崩れて申し訳ないwwwww
因みに、前のブログで書いたキョンの妹は全く出ませんでした。…まだ、まだ次回21話…22話くらいで出るはずだ!今回は学校にいる話だから仕方ないのですがw

国木田くんが出てきたシーンはなんと


この部分だけです…

Orz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もう少し、キョンとの絡みとか見たかったなぁ…とりあえず、久しぶりに声が聞けて嬉しかった。もう抱きつきたくなるくらいかわいい声してた。この作品ショタキャラ出ないものですから、余計に際立つんでしょうね、肌も一番白いし、まるで天使のようです。正直こういうのがクラスなんかにいたら僕は絶対にツンデレになって近寄る事もできないでしょうね…というか、私とか僕とか本当に文章表現が定まらなくてすみません。ちょっとお祭り気分が収まらなくて。

こういう文体の方がいいかな?
あんまり敬語使いすぎてもあれですしね、一応両刀使いでいこうと思います。いや、すみません適当にいきます。


その他のキャプチャー


ぶれてますが、「顔wwwwwwww」という周りの反応がよく見られたシーン。たしかに「顔wwwwwwwwwww」と言いたくなるシーンですね。でもこれはこれで面白いです、ハルヒは表情豊かなんです、その一つの表現なんですよきっと。





そして部室シーンへ。改めて見ると広い。というか、この絵の構図、素敵じゃないですか?遠近法と言いますか、思わず見入ってしまうシーンでした。

今回の話は、体育祭の終わり→文化祭の出し物(映画)を作ろう!という下りでした。いきなりOPが体育祭ではじまりましたからねwwww新作キターwwwwwwな感じで2ちゃんねるの実況スレッドではにぎわっておりましたよ。

改めて部室やら、体育祭やら、教室のシーンやら、谷口・国木田やらが登場して、「ああ、この作品は学園モノだったな」と再確認させられました。

8話でしたっけ?今年一番最初の新作アニメーションである「笹の葉ラプソディ」も学園っぽさが全くありませんでしたからねwww

今回はBGMも懐かしいものが流れ、原点回帰と言った感じの雰囲気を味わたのはすごく良かったですね。


ただ、話としては今回の下りはあまり面白くありませんでした。ハルヒ懐かしい〜〜みたいな感じで観れたのが一番良かったですね、それが興奮の元になったのでしょう、僕の。国木田くんもそうですがw


えーここはショタブログなのですがwついでなのでアニメの感想も書いてしまいました。別に僕、アニメをそこまでマニアックに観ているわけでもないので、感想ブログを持つ事はしていないものでして…いつか感想ブログも作るかもしれませんが、そのときは良かったらお相手してください^^

今回の「涼宮ハルヒの溜息(ため息)機廚蓮■唄の初回放送(第1話)で流れた「朝比奈みくるの冒険」の話につながっていきます。なので、今からみる人も遅くありません!1期を見た事があるかたは、理解できるような内容となっております。というか、今から1期を見直せばまだ間に合います!

とはいえ、今やってる放送は「1.5期」のようなものでして、前の放送と同時に放送されているんですよね、1期の補完版なんです。ですから、初回の人でもとても見やすいと思いますよ、このブログでも感想書くと思うので是非見てください!

…どうやって見るか、ですか?わからない方いたらご案内します、↓ような動画ブログサイトが多数ありますので、是非そちらで視聴して、気に入ったらDVD買いましょうね^^

無料動画 アニメスクープ
http://animescoop.aki.gs/

まだ新作はアップロードされてないかもしれませんが、こちらでハルヒ見れます。

このブログでも国木田くんが出る度に触っていこうと思うのでどうぞよろしくお願いします。みんなで国木田のねんどいろフィギュアを角川さんに頼みましょう!!!!!かんなぎの仁くんも。あ…キョンでもいいかもしれない、ねんどいろはほとんどキャラかわいくなるし…キョンくんキョンくん…キョンくんでんわああああああああああ
| クズパイン | 国木田 | comments(0) | trackbacks(9) | pookmark |
スポンサーサイト
2013.01.27 Sunday 02:32
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
url:
comments:
Trackback
http://shota-nu.jugem.jp/trackback/20
2009/08/14 11:29 AM posted by: NEW FRONTIER
[[attached(7,center)]] = ハルヒ「アタシたちSOS団は、文化祭で自主映画を発表します!」 = [[attached(1,center)]] = キョン「はあ?」 = [[attached(2,center)]] = 古泉「面白そうですねぇ…涼宮さんの撮られる映画に、とても興味があります」 = [[attached
2009/08/14 11:54 AM posted by: まぐ風呂
[関連リンク]http://www.haruhi.tv/第20話 涼宮ハルヒの溜息 I長いループも終了しまして再び新エピソードです果たして今回はなにが巻き起こるのか!?って溜息ってことは文化祭に突入ですね...
2009/08/14 12:10 PM posted by: 書きたいことを書いてみた3
「うわ……キモっ」
2009/08/14 2:19 PM posted by: 日記・・・かも
「あたしたちSOS団は、映画の上映会を行います!」 ハルヒが文化祭の出し物として、映画の上映会を企画する話。 今回は時系列第20話...
2009/08/14 3:23 PM posted by: サブカルなんて言わせない!
テレビをつけると高校野球が映ってる慣れた始まり方ではなくいきなり運動会が開催!あれ?いつものところでサブタイトルが出てくるはずなんだが。。。文化祭ってことは溜息かうん、やっぱ溜息でしたねもう完全に消失ないってことじゃないか(´・ω・`)去年の七夕に大々
2009/08/14 3:35 PM posted by: 更級の絵巻日記
「涼宮ハルヒの溜息?」を見ました。 やっと来たかぁー!2ヶ月ぶりに新作をやってくれたよ!(笑)
2009/08/14 7:52 PM posted by: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]クチコミを見る 前回、エンドレスエイトが終わって・・・さあいよいよキタよ!新エピソード溜息!!是非とも堪能しようではないか・・・待たされた分・・・。 ☆<8/14更新>先日開催しました緊急討論!ハル
2009/08/15 2:27 AM posted by: 風庫〜カゼクラ〜
新作エピソードに突入だぁ!!素直にうれしい。 でも「溜息」で何話使うんでしょうかねぇ?やっぱ「消失」は消失したのかな…? ともあれ“呆れる程非常識な涼宮と愉快な仲間達”は 体育祭で爆走し、文化祭へと暴走を続けることになったらしい。 涼宮ハルヒの憂鬱-Supe
2009/08/21 7:47 AM posted by: 気ままに日日の糧
 おお、普通に新作やるんだ。ってこれ新作だよね?なんか、デジャヴを感じてしまう。
ご案内
※画像・動画について
このブログでは「ノンアダルト」で運営させてもらっています。また、著作権については全て製作者に帰属し、これを犯す意図はありません。
また、ブログを書いてる人はショタコンよりのゲイです。大きめの男の子も含みますのでご注意下さい。相互リンク申請・メールは右のリンク集からどうぞ。
Search


プロフィール
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX (JUGEMレビュー »)
VARIOUS ARTISTS
2013年3月発売
「けいおん! 」、「けいおん!!」、映画「けいおん! 」の楽曲を集めたCD BOX遂に発売! 全200トラック超えのスペシャルボックス! !
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Admin
Links
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Category
ひとこと掲示板
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
訪問者数
ショタ関連


Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM