最新記事
スポンサーサイト
2013.01.27 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
涼宮ハルヒの溜息気旅駝敕弔んの絵
2009.08.14 Friday 22:54
JUGEMテーマ:涼宮ハルヒの憂鬱
 


こちら、pixivの空猫水さんの絵。
昨日ブログでも紹介しました、「涼宮ハルヒの溜息機廚療仂譽掘璽鵑任△蠅泙后

ショタで検索してたら普通にあってビックリしたw
仕事がめちゃくちゃ早いです、お疲れ様です。

色塗りまでされてて…感動です…体育座り、良かったですよね。
光の付け方、塗りなどとても見やすい感じで良い絵です。


…ところで、国木田くんの紙の色ってでしたっけ?

と思って振り返ってみたらやっぱりじゃっかん茶色がかっていましたね。若干ゲシュタルト崩壊起こしましたよ。でも黒髪もいいですよね。

僕は最近になってからは本当にそうなんですが、色んなジャンルの男の子が許容範囲になってきました。ちょっとしかかわいいと思わなかった男の子でも、色々と見ていくとそのショタ特有の良いところが見えてくるんですよ、とでも言えばいいのでしょうか。

実は、僕は国木田くんを初めて見たときには何とも思いませんでした。その頃まだショタコンとして僕が成り立っていなかったからというのもあるんですが。今ではもちろん(ry


黒髪も茶髪も良いですよね。それ以外は、二次元お得意って感じになっちゃいますが、赤とか緑とか白とか…色々なキャラクターがいますけど、髪の色ってかわいさにどう反映されていくんでしょうかね?少なくとも“黒”に関しては、他の色には無い特殊な雰囲気があると思うんですよね。この絵のようにです。

黒だと清楚な感じがするんでしょうか。多分、爽やかな印象が強まるのかな?あと、日本の男の子!って感じだし、純粋さも目立ってくるのかもしれない。その辺考えると、真性のショタコンであればある程(特に三次元の)黒髪が好きだったりとかするかもしれません。どの髪の子もかわいいんですけどね^^

今やってるアニメで黒髪のショタと言えば僕は東京マグニチュード8.0の小野沢悠貴くんですよ!ブログでも紹介してるんで、良かったら見てください。感想ブログ書くとかも宣言してたんですけど、ちょっとアニメ観てたら何かすごく感銘を受けたと言いますか…何だか自分の中で考えさせられちゃって感想ブログどころじゃなくなってしまったのです。感想ブログについては一応、画像だけは大量に保存してあるのでやるつもりではおります。今日はこの辺で。


…そういえば、国木田くんってアニメほとんどでないけどどんな性格なんですか?原作にどれだけ国木田くんが出ていても、アニメ絵がないと…谷口とつるんでるくらいだから女の子に結構興味がありまくりな設定だったりするんでしょうか?…それはちょっと…うーん、でもかわいいからそれはそれでありかな、と思えてしまう不思議。
実際どんなのかはよくわからないけどw
| クズパイン | 国木田 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2013.01.27 Sunday 22:54
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/08/16 2:22 PM posted by: 空猫
はわわ・・・ Embed Refererから飛んできましたっ
ありがとうございますっ!
タグにショタ入れちゃったんだったw
お恥ずかしい;w;

国木田くんは素晴らしい!
2009/08/16 9:31 PM posted by: oyasiro@管理人
おお、ご本人さんですか!?コメントありがとうございます!
いえいえ、立派なショタ君ですよ、仕事が早くて感動しましたwww

Embed Refererとは、紹介しているサイトがわかるようになっている機能ですか?初めて知りました、発言には気を付けなければ…w
name:
url:
comments:
Trackback
http://shota-nu.jugem.jp/trackback/21
ご案内
※画像・動画について
このブログでは「ノンアダルト」で運営させてもらっています。また、著作権については全て製作者に帰属し、これを犯す意図はありません。
また、ブログを書いてる人はショタコンよりのゲイです。大きめの男の子も含みますのでご注意下さい。相互リンク申請・メールは右のリンク集からどうぞ。
Search


プロフィール
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX (JUGEMレビュー »)
VARIOUS ARTISTS
2013年3月発売
「けいおん! 」、「けいおん!!」、映画「けいおん! 」の楽曲を集めたCD BOX遂に発売! 全200トラック超えのスペシャルボックス! !
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Admin
Links
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Category
ひとこと掲示板
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
訪問者数
ショタ関連


Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM