最新記事
2013.01.27 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ショタものBL漫画
2010.04.14 Wednesday 00:49

 たまにショタの画像(絵)が見たくなって
そしてふとすごく抱きしめたい衝動に駆られてしまう


本当はいけないんだけど、
最近YoutubeでショタもののBL漫画を巡回して見て回りました

んで思ったのが、BL漫画とか書いてる人って
リアリティーがなかったりするからだいたいはやっぱり女の子なんだろうなー
とは思うんだけど、ストーリーが実に濃厚だということ

そう言えば以前にもショタと男(ショタではない)が恋愛する漫画を
見たことがあるのだけど、その時すごく感動した
ただ切ないとか、素晴らしいとか思う感動ではなくて、
本当にショタコンならではの共感できる部分があって、すごく心に響いた

そういうものが、BL漫画にはある気がするから
BL系も侮れないと感じた(今まで軽視してたけど)


「今までは全然意識していなかったけど、ある日突然相手にキスとエッチをされた事をきっかけに相手のことを意識してしまうようになる。その時に自分が怒ってしまったこともあり、それ以来以来相手は全く自分に触ってこなくなった。しかし、どうしても近くにいると意識してしまい、ついにその気持ちが抑えきれなくなって自分から相手にキスをしてしまう。」

ってそう言うのが素敵ング


こう言う恋愛ものをみてると、自分もこういう恋愛がしてみたかったなぁと、二十歳と若干の童貞は早くも青春を惜しむのでした

ふいに抱きしめたくなるんですから困りますぅぅぅぅぅぅぅ


まぁとは言え、まだまだ発情期でございますがw
毎日自慰できますよ☆
| クズパイン | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2013.01.27 Sunday 00:49
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/04/15 6:16 PM posted by: zg
爆発してますね!
ニコニコ動画は登録してなくて見れなかったんですが、ユーチューブ見てみます!
>>「今までは全然意識……
思わず手を叩きました(笑)
今期アニメで、注目の子がいましたら是非書いてください!!!

2010/04/19 1:53 PM posted by: oyasiro@管理人
>zgさん

爆発してますとも。ブログだからw

ニコニコ動画には「ショタコンホイホイ」なんて言うタグ(種類)の動画たちさえ存在しているのですよ?是非登録をw

今期アニメで注目しているのは、とりあえず「けいおん!」の聡くんがまた出てくれるかっていうのと、ジュエルペット新シリーズの男の子キャラに期待してるくらいです。

またあったらブログ書きますっ。
name:
url:
comments:
Trackback
http://shota-nu.jugem.jp/trackback/42
ご案内
※画像・動画について
このブログでは「ノンアダルト」で運営させてもらっています。また、著作権については全て製作者に帰属し、これを犯す意図はありません。
また、ブログを書いてる人はショタコンよりのゲイです。大きめの男の子も含みますのでご注意下さい。相互リンク申請・メールは右のリンク集からどうぞ。
Search


プロフィール
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX (JUGEMレビュー »)
VARIOUS ARTISTS
2013年3月発売
「けいおん! 」、「けいおん!!」、映画「けいおん! 」の楽曲を集めたCD BOX遂に発売! 全200トラック超えのスペシャルボックス! !
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Admin
Links
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Category
ひとこと掲示板
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
訪問者数
ショタ関連


Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM