最新記事
2013.01.27 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ドラクエ サマルトリアの王子 ショタ
2010.06.08 Tuesday 02:01

って検索してもこの画像が出てこない件





ちょっと王子、こっちに来ようか^^


某動画サイトの某動画のサムネイル。非エロだけどこういうの大好き。

随分と再生数行ってましたが、この画像についてのコメントはあまりなく、詳細が気になりまくり…僕と同じ境遇のショタコンが絶対にいるはず。

ドラクエ2で出てきたクッキー(サマルトリア王子)だろうなーとまでしかわかりません。

pixivとかでも必死に探したけど見つからず。ホントにこれどこからとってきたんだw

とにかくハートブレイクされてしまって朝も眠れないので詳細知ってる方いたらお願いします。
知ってる人いなかったら某掲示板で詳細希望するしかないか…

絵すごく上手いし、動画のサムネイルに選ぶくらいだから、少しは有名な人だと思うんだけど。むむぅ‥・・・・




【おまけ】

サマルトリアの王子を・・・。
http://yotsuba.saiin.net/~1001ya/alflailawalaila/log/997029258.html

| クズパイン | その他 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2013.01.27 Sunday 02:01
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/06/09 9:22 PM posted by: zg
いつの間に更新を!(笑)
にしても表情が……、撫でたくなりますね。
僕が当時読んだ小説ではコナン?だったか、とにかく挿絵目当てに買った記憶があります。そしてまた、これを見て別の魅力に気付きイラストを探すという(笑)

2010/06/10 4:29 AM posted by: oyasiro@管理人
>zgさん

お久しぶりです^^

この子かわいいでしょおおお?もうおじさんびっくりしちゃった。

>挿絵目当て
CDで言うところのジャケ買いですねw漫画では表紙買い・・・ショタはショタ買いか^^何にしろそれはよくありますw
name:
url:
comments:
Trackback
http://shota-nu.jugem.jp/trackback/45
ご案内
※画像・動画について
このブログでは「ノンアダルト」で運営させてもらっています。また、著作権については全て製作者に帰属し、これを犯す意図はありません。
また、ブログを書いてる人はショタコンよりのゲイです。大きめの男の子も含みますのでご注意下さい。相互リンク申請・メールは右のリンク集からどうぞ。
Search


プロフィール
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX (JUGEMレビュー »)
VARIOUS ARTISTS
2013年3月発売
「けいおん! 」、「けいおん!!」、映画「けいおん! 」の楽曲を集めたCD BOX遂に発売! 全200トラック超えのスペシャルボックス! !
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Admin
Links
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Category
ひとこと掲示板
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
訪問者数
ショタ関連


Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM