最新記事
2013.01.27 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
サカユニショタを車で拉致って襲う
2010.08.17 Tuesday 18:33
 と言う妄想を仕事帰りの車の中でしてしまった。


と言うのも、今日の帰りにサッカーユニフォームを着たショタが
歩道の段に座ってるのを見て、そそられちゃったから。

背番号10がなんかすごい輝いて見えて、
あれはまさにサッカーショタって感じでよかった。

普通に妄想しながらたったわ。



俺「家まで送ろうか?」
ショタ「あ、いやいいですよ」
俺「いいから乗れって!」
ショタ「えっ、ああじゃあ、すみません」

車に乗り込む

俺「家どこなの?」
ショタ「えっと・・・(説明しだす)

しばらく家とか町の事とか、名前とか普通の話をする

俺「ふぅ・・・・」

ちょっと人気のない所に行く

ショタ「えっ、こっち道違います」
俺「いいから」
ショタ「えっ?」

車を止めて、突然ショタのところに行く。

ショタ「あっ・・・・えっ、ちょっと何?あっ・・・嫌です、えっ、
ちょっと・・・あっ・・・ごめんなさいほんと」
俺「」
ショタ「」



※空欄には自分の好きなセリフを入れよう!
| クズパイン | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2013.01.27 Sunday 18:33
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/08/22 11:24 AM posted by: しょた
ショタ「あっ・・・・えっ、ちょっと何?あっ・・・嫌です、えっ、
ちょっと・・・あっ・・・ごめんなさいほんと」
俺「だいじょうぶだよ、お小遣いもたくさんあげるから」
ショタ「ほんとですか?」
2010/08/23 2:12 AM posted by: oyasiro@管理人
「ほんとですか?」
ってどんだけ金に飢えんだwwwww

でもこれはこれで…
name:
url:
comments:
Trackback
http://shota-nu.jugem.jp/trackback/53
ご案内
※画像・動画について
このブログでは「ノンアダルト」で運営させてもらっています。また、著作権については全て製作者に帰属し、これを犯す意図はありません。
また、ブログを書いてる人はショタコンよりのゲイです。大きめの男の子も含みますのでご注意下さい。相互リンク申請・メールは右のリンク集からどうぞ。
Search


プロフィール
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX (JUGEMレビュー »)
VARIOUS ARTISTS
2013年3月発売
「けいおん! 」、「けいおん!!」、映画「けいおん! 」の楽曲を集めたCD BOX遂に発売! 全200トラック超えのスペシャルボックス! !
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Admin
Links
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Category
ひとこと掲示板
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
訪問者数
ショタ関連


Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM