最新記事
スポンサーサイト
2013.01.27 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ブログ村のゲイの人達ありがとう!!
2013.01.25 Friday 17:37
ちょっとブログ訪問者のみんなの情報を調べてみたんだけど、
意外にもブログ村のゲイブログランキングから来てくれてる人が多くてビックリしました。

ブログランキング全く見てなかったんですが、結構上に入ってきててビックリ・・・皆さん本当にありがとうございます。OUT数がすごいことに。

ブログ村のランキングはこちら↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へにほんブログ村

ええっと、このブログを書いてる時点でのランキングは78位でした。復帰したばかりなのに!!
IN数少ないと結局あがらないんですよねぇこのランキングww


まぁつまりは、

ショタコンショタコン!!アニメキャラ!!

って語ってるところよりも


男男男男男男男男男男男男


って語ってた方が需要があるってことなんですね!!
せっかくゲイの方たちも多くみて下さってるみたいなんで、そう言う要素も入れて行こうかなーって思います。もちろん童顔・かわいい系の男の子ばかりになりますけどね^^


一応僕はショタコンよりのゲイって公言してブログやってるんだけど、
とても珍しいタイプですよねぇ^^;

同じような人っているのかな??


あと、ブログ村とかでゲイブログ色々見てみても、アニメなどの二次元キャラを扱う人はほとんどいなくて、やっぱりリアルの話をしている人が多いんですよねぇ・・・

リア充どもめッ!!!!!!

と思いましたが、ゲイブログランキングの方、上位には引きこもりのゲイブログとかがランクインしていました。別にリア充とかはあまり関係ないかwwなら俺も頑張れる!!


さて、このブログは「かわいい男の子が好きなショタコン」と「男の中でもかわいい男が好きなゲイ」の2タイプの人を対象に書いています。

この2タイプの人達に是非、共通の「かわいい男の子は最高だ!!」って思いを共有していただけると嬉しいです^^


まぁ


世間からしたらちょっとショタコンなだけでもゲイと同じようなもんだけどね!!

実際に両極が違うのは、好きな人が一番〜〜〜よくわかってる。
まぁそれでいいじゃないですかww一般人には理解できない素晴らしさ!素敵!!
| クズパイン | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2013.01.27 Sunday 17:37
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
url:
comments:
Trackback
http://shota-nu.jugem.jp/trackback/91
ご案内
※画像・動画について
このブログでは「ノンアダルト」で運営させてもらっています。また、著作権については全て製作者に帰属し、これを犯す意図はありません。
また、ブログを書いてる人はショタコンよりのゲイです。大きめの男の子も含みますのでご注意下さい。相互リンク申請・メールは右のリンク集からどうぞ。
Search


プロフィール
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX (JUGEMレビュー »)
VARIOUS ARTISTS
2013年3月発売
「けいおん! 」、「けいおん!!」、映画「けいおん! 」の楽曲を集めたCD BOX遂に発売! 全200トラック超えのスペシャルボックス! !
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Admin
Links
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Category
ひとこと掲示板
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
訪問者数
ショタ関連


Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM