最新記事
2013.01.27 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
2013年冬アニメ ショタ・男の子キャラ
2013.01.26 Saturday 15:20
ざっと今期冬アニメの男の子キャラを見てみたのですが、

結論から言うと、相当少ないですね


まだざっとしか見てないので、一口には言えませんが、少ないことに変わりはないと思います・・・。


冬アニメ一覧紹介動画はこちら↓



ダンボール戦機みたいな正統派ショタもいなさそうだし、大丈夫かぁ〜これ・・・かわいい男の子に需要があるって、何でもっと気づいてくれないんだ!?作品作る人達!!見てたらかわいい男キャラ作るのお願いします!!!





とりあえず今期やってるアニメでかわいいと思ったのは、

「戦勇。」のアルバ、「さくら荘とペットな彼女」の空太です。


「戦勇。」アルバ


「さくら荘とペットな彼女」神田空太



以上です。

多分、俺の情報不足なので少ない、と信じたいのですが・・・。
「このキャラもいいぜ!!」って言うのがあったらコメントで是非お願いします!!マジで今期は特に欲しいです、その情報。
でなければ、一体何に萌えながらアニメを見ればいいのか・・・萌えアニメの萌え要素ばっか見てる人は萌え豚っつって馬鹿にされますが、僕も立派な萌え豚ですなこりゃ。ぶひいいいいいいいいいいってなりますから


そんで、一応色々と他のアニメにも淡い期待を抱いたりしてみるんだけど・・・
例えば思いっきりけいおん絵の京アニ「たまこまーけっと」の男キャラにかわいい子がいないかとか・・・

何故京アニなのかと言うと、このブログを見て下さってる人ならわかると思うんだけど、僕はけいおんで一番田井中聡くんがかわいいと思ってるんですね。

んで、貴重な男キャラがめちゃくちゃかわいくてタイプだったので、
同じ絵柄ならやってくれる!!と未だに信じたりはしてる・・・んだけど、
前期かな?やってたアニメ「氷菓」の福部里志くんがかわいかっただけであとは・・・
って感じなんですよね・・・。でも里志くんはマジでかわいい!!ウザキャラって言われるけども・・・きんちゃく袋とか、なんかもうかわいいじゃないですか!!!


そして何気に同じ「さとし」つながりと言う、すごい偶然がwwww

もうね、京アニはショタアニメ作ったら絶対売れると思いますよ。
これは本気で思う。ショタのセンスすごくあると思う。
無理して面白いアニメとか作らなくていいから、ショタアニメ作ってくれ!!!頼む!!!ぶひいいいいいいいいいいいい


「さとし」って言えば、正統派系のショタでポケモンのサトシもいますよね。
さとしって名前ついたらかわいく育つのか・・・?

なんか全国のさとしくんにドン引きされそうなので過度な発言はしませんが、
かわいいショタキャラで3人も同じ名前がいるなんて・・・これは何かあるぞぉ・・・!?


まぁそんな冗談はいいとして、
とりあえず戦勇とさくら荘は見ていきます。





番外編

まおゆうの主人公、僕ゲイだから言っちゃいますけどあれは僕の中ではアリです。
1話は微妙だなー・・・って思ってたんですが、2話から何故かかわいくなりました。
担当の人が1話と大きく変わったんですかねぇ。

あとはみなみけですか・・・w
まぁ例の子はもちろんこのブログでは扱わないとして、
あの金髪の子、藤岡?はちょっとかわいいなーと思ってます。
でも何か違う・・・って感じです。
別に向こうも狙ってはないでしょうから、批評するのは失礼ですね。

もっとショタ量産してくれ!!

JUGEMテーマ:アニメ感想


| クズパイン | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2013.01.27 Sunday 15:20
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
url:
comments:
Trackback
http://shota-nu.jugem.jp/trackback/92
ご案内
※画像・動画について
このブログでは「ノンアダルト」で運営させてもらっています。また、著作権については全て製作者に帰属し、これを犯す意図はありません。
また、ブログを書いてる人はショタコンよりのゲイです。大きめの男の子も含みますのでご注意下さい。相互リンク申請・メールは右のリンク集からどうぞ。
Search


プロフィール
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX (JUGEMレビュー »)
VARIOUS ARTISTS
2013年3月発売
「けいおん! 」、「けいおん!!」、映画「けいおん! 」の楽曲を集めたCD BOX遂に発売! 全200トラック超えのスペシャルボックス! !
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Admin
Links
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Category
ひとこと掲示板
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
訪問者数
ショタ関連


Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM