最新記事
2013.01.27 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
PAL Planet 絵がかわいい
2013.01.24 Thursday 22:01
パルプラネットって言うゲームにショタキャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



公式サイトのキャラ紹介ページはこちら↓
http://pal.ujj.co.jp/modules/contents/about/class.html


オンラインゲームのキャラクターってたまに萌える男の子キャラ立ち絵があるんですよね。実際にゲームをやってみると、あれ?全然ちがくね?ってなるんですが・・・まぁデフォだし仕方ない


弓・狙撃・遠距離物理キャラ、
結構クールに描かれてるキャラクターのゲームもあるんですが、この担当した絵師さんは何を思ってこんなにかわいいショタっ子にしちゃったんでしょうね


「銃でバンバン撃つぞ〜ッ!!」

「へへ〜、どうだカッコイイだろー!」



みたいなイメージでしょうか。

銃を使うキャラと言う事で、弓使いと言うよりも
銃のかっこよさに憧れてる純粋な少年、軽い厨2病を発症した男の子、
みたいなイメージでしょうかw

帽子がブカブカなのもそう言うイメージを彷彿とさせますかわいい


そして他のキャラはこんな感じ



なるほど、男の子はお腹を出すのが当たり前と言う事ですねわかります


でも風邪引かないか心配になっちゃう
| クズパイン | ネトゲのキャラ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
エウレカのレントン やっぱかわいいいい
2013.01.24 Thursday 19:58
エウレカのレントンくんふと思い出したけどかわいいよね!!

と思ってpixiv探ってたらこんな素敵な絵が



絵師さん万歳

美形レントンktkr。
本家はアホ面がかわいい所もあるんですが、美形にしても全然良い。むしろエロく見えるのでホテルに連れて行きましょう♂

タッチが女性らしいな〜と思ってたら女性の絵師さんみたいでした。
女性は繊細に書く人が多いから、そう言うところ好きです。


こちらも素敵!!



エウレカ「レントーン!」

俺「レントーン!ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ…


こう言う髪形好きだ〜〜髪型の描き方うまいなぁ。


そして、僕はAO見てなかったから最近知ったんですが
エウレカAOでのレントンはまさかのおっさん



かわいい子は年をとってもかわいい!!かわいいんだああああああああああ
…とか思ってた時期が俺にもありました。

| クズパイン | レントン | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
戦勇3話 アルバくんは囚人かわいい
2013.01.24 Thursday 17:41


戦勇3話のアルバくんは囚人かわいい

いつも同じ服を着てる好きなキャラクターが違う衣装で登場した時って嬉しいですよね!!
まぁ囚人だけどwwぼ、ぼボーダーのつなぎですよオシャレな・・・




ことあるごとに泣いてしまうアルバくんかわいいいいい

2話でも弱音吐いたりしててなんかもう狙いにきてますよねこれ
俺のようなブログを書く人間がいると知っててやってるに違いない


むしろまんま下野声だから下野が泣いてるのがかわいいって言ってるようなもんだ
32歳のおっさんでもこんなにかわいい声出せるんだぜ!!

あと囚人服がV字なのも胸元が見えるようにと工夫が随所に施されてますね、素晴らしいくんかくんか





とか言ってたらこれですよ
子ども時代アルバ


ショタアニメ宣言ですか?ほひいいいいいいいいいいいい
って言いたいとこだけどこれ今と全然変わってないよね


語れば語るほど思い入れが強くなりそうだなこれヤバイ
とりあえず下野GJもういっその事下野に毎朝モーニングコールで起こされたい



え?ロスはいじらないのかって?
彼を好きな奴はホモです。つまりロスはホモ=アルバはホモ

!?
JUGEMテーマ:アニメ感想


| クズパイン | アルバ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 2/30 pages next→
ご案内
※画像・動画について
このブログでは「ノンアダルト」で運営させてもらっています。また、著作権については全て製作者に帰属し、これを犯す意図はありません。
また、ブログを書いてる人はショタコンよりのゲイです。大きめの男の子も含みますのでご注意下さい。相互リンク申請・メールは右のリンク集からどうぞ。
Search


プロフィール
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX (JUGEMレビュー »)
VARIOUS ARTISTS
2013年3月発売
「けいおん! 」、「けいおん!!」、映画「けいおん! 」の楽曲を集めたCD BOX遂に発売! 全200トラック超えのスペシャルボックス! !
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Admin
Links
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Category
ひとこと掲示板
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
訪問者数
ショタ関連


Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM