最新記事
2013.01.27 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
アマゾン北
2011.06.21 Tuesday 22:19
 おはようございます。
またもや帰宅→ばたんきゅーで目覚めました。

いやしかし、
今日はアマゾンから荷物届いたああああああああああ


頼んでたflat1巻・かんなぎ1巻+α

ちょい今起きたばっかりなので
うえっ

お目覚めの日本茶でも飲むお


しかし今日暑かったーマジ
| クズパイン | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
8月には仕事辞めたい
2011.06.21 Tuesday 00:52
今日ははやめの就寝だーーーー


はぁー
色々とやらなあかんことがある
ってことを、ブログ書いてると思い知らされるよお。

これからどうして生きていこうかって、
ざっくりとした考えが、ふとした瞬間によぎることもしばしば

いつもと変わらない仕事をしているとき
仕事の休憩中


日常の風景

(画像はうちのゴミ箱のよくあるシーン)


今の仕事、けっこうやりがいはあって楽しい。
(まあ人数が足りてないだけって言えばそれまでだけども・・・)

けど、フリーターやし勤務時間少ないからガチではやめにやめなあかん。


でも、次の職場なんてどうしよう?って思う。
正直今入った職場だって適当に近場の事務所探して、
高卒学歴の俺をすんなり受け入れてくれただけやし。

こんな会社めったにないんかな?
そう思うと、次の職場探しも慎重にならないかんわけやし・・・

100円ショップとかでバイトしたくはない。
パートみたいなのと同じ仕事とか。ほとほと呆れる。自分がそれで時々いやになる。

仕事の内容はいい。いつも同じ仕事ばかりじゃないからそこは好きだけど。


ショタとつきあいたいとか、エッチしたいとか、いいPCほしいとか
いろんな夢・願望あるけど

本当にしなきゃならないことができてない。
若いからこれでいいのかなんて考えもある。でももういいや。
こんな職場、最初から長居する予定なかったんだ。



そろそろ、上司に辞めることを切り出しにいこう。
勇気がどうのってレベルじゃないや。

次に二人になれるときがあったら絶対に言おう。
そしていつごろなら辞められるのか、相談してみる。

次の職場なんて、どこもなかったらコンビニに行けばええんや。深夜でがっぽり稼ぐ。


実は僕はわけありで、大学中退してちょっと引きこもりになって、
そっからパートでまず社会復帰をした。

そうして約1年半がたつ。



暗い日記になってしまったけどww
仕事は明るく頑張ってます。できるだけ笑顔で。

でもだめだわ俺あほちゃうか。こんな仕事でこの先もやっていけると思ってんのか。
僕は本当になめてるよ。この先の人生。



まぁこんなブログを書いてしまったが。
辞められるとしたら、2月後半。そして早くて8月後半。
ガチで嫌気がさすから、もう8月で辞めたい。なんとか頼み込んでみる!!
| クズパイン | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
パンお
2011.06.20 Monday 17:44


パンオ食べたお
名前かわいすぎて買っちゃったパンお


それより、ドコモショップがうちのとこ7時までだった
準備して着替えてから、もしやと思って時間調べてから判明。
みんなもお店に行くときは、準備をする前に営業時間をぐぐってからいこうねorz

とりあえず今からいっても、時間かかったら迷惑なんでやめとこう。
明日仕事の帰りに行ってきます。


回線変えなきゃ、PCも古いしVistaだから変えなきゃ、
テレビも地デジ買ってないから変えなきゃでけっこうやらなあかんことある。
回線変えたらブログのアップもしやすいだろうし。

全部お金かかることばっかりやけど、
こういう買い替えのときのために、貯金はほとんどおろしてなくて、貯めてある。


さぁー、明日あたりにflatとかんなぎが届くかなぁー。
今日ははやめに寝て、明日いろいろやるっかなー。
| クズパイン | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
論理的な美少年はうーん
2011.06.20 Monday 14:22
電波女と青春男1話見たよ〜

うん。真くんかわいかった!!
予想してたのよりかわいめでよかった。性格はそうでもないけど・・・

バン君より性格のかわいいショタなんて、
まぁ今期にいるはずもないんだけどね(苦笑)


でもやっぱりデュラララの帝くんに似てる気がした。
で、よく見てみたらあぁなるほど。


おでこの範囲が似てるんだ


と。
謎が解けましたww


電波女〜も漫画あるらしいので、
書店にあったらまた買ってきます。

でも、flat買ったときみたいにまた長時間探すことになるくらいなら・・・
はぁーーアマゾンに頼むかなぁ。買う度胸も少なからずあるわけですし。
(一応萌えキャラが表紙だったりするため。)


なんかさぁーこう、
小説のセリフをまんまで進行してるって感じだなぁこのアニメ。
表現方法がすごい。特に、真くんのツッコミ。
論理的すぎてかわいさが半減するwwwww
いやじゃあんな論理的な表現でいろいろ突っ込んでくる男の子なんてwww

でも見た目はすごいタイプだなぁ。
もっとかわいいとか、美少年だとかって評価はされてもいいと思う。


さて、注目の作品が1つ増えたところで
風呂入って今日はやることやってきます。

今日こそ、PCの回線をドコモに変える手続きをするんです!!
マジで重すぎてアニメ見るのも一苦労なんですよ・・・・おかげで2話全部見れなかったし。
| クズパイン | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
デュラララ!の竜ヶ峰帝と電波女と青春男の丹羽真って似てるんじゃない?
2011.06.20 Monday 12:38
おはようございます
早速起きて例の二人を比較してみた(前のブログ参照)


デュラララ!の竜ヶ峰帝

電波女と青春男の丹羽真

犯罪者NとR

・・・

あんまり似てなかった
| クズパイン | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
電波女と青春男の丹羽真くん
2011.06.20 Monday 04:44
ってどうなの?

ニコニコ動画見てたら、あれけっこうかわいい男の子が主人公なんだ
とか思ってサイトで調べたら、

http://www.tbs.co.jp/anime/denpa/chara/chara.html

高校2年生かいな!?
童顔で美少年ですな・・・萌えアニメの主人公としてはちょっとキレイすぎるような。

しかも田舎もの設定なんですか?
ほぇえ・・・なんだか純粋そうで、つかみはすごくいいけど、
高校2年生だと、そんな期待することもないかなぁ。
でもけっこう見た目はかわいいよね。


声優は入野自由さん。
なんだっけ、鉄腕バーディーの主人公の声やってる人だったよね。
鉄腕の主人公はかわいかった!

というか、
デュラララの主人公に似てないか?

帝くんはそこまで萌えなかったけど・・・
どんなキャラなんだろ
また今度アニメ見てみよう


今日はもう寝ます・・・さっきまで寝てたけど
明日早起きしよっと。
| クズパイン | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お茶ほうじ茶はとむぎ茶プーアール茶
2011.06.20 Monday 02:05
八女市に住みたい

日本茶はええのう〜〜・・・
はぁ・・・

き、
気づいたら夜中の1時30分に目が覚めたお
仕事から帰ってそのままばたんきゅー
最近よくあるから困る・・・前日が2時間睡眠だったから仕方ないけど・・・

帰ってきたらバン君が、マッサージして癒してくれるとか
そういうのがあれば寝ずにすんだかもしれないけど

あーそういえば弁当まずかったなぁ今日。ばーちゃんお手製の。


あっそうそう、
なんか仕事で電話対応もしてるんだけど、
すごいよ、昨日。

秘密のケンミンショーってテレビあるじゃないですか。みのもんたの。
あそこから電話かかってきた!
しかも、周りにほとんど人がいないときだから、ちょっと緊張しちゃった。

「しいたけがらしが売ってると聞いたのですが・・・」





そんなもの売ってませんし。
残念ながらうち担当ではありませんでした。
ぐぬぬぬぬ・・・ようやくうちの店にも脚光が浴びられるときが
来るのかと思ったらこれよ・・・oh

しいたけがらして・・・何やねん
しいたけは確かに有名だけど(大分県)、別にからしにせんでも・・・
ゆずごしょうとかなら有名だけどねぇ・・・
ちょっと電話してきたスタッフさん勉強不足ちゃうかいな
| クズパイン | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ジャスミンティーーーーーーーーーー
2011.06.19 Sunday 07:40
じゃすみんてー

ジャスミンティーうまあああい
癖になるこの花の香り!!!!!!
まずい気もするけど癖になる青汁現象!!!!

ジャスミンの香りにおぼれたくなるお


さて、今日は朝から出勤
昨日は昼すぎから起きたことだし、2時間睡眠余裕ですたが・・・・
目覚めがよいのでよしとしよう。

というか、
画像とってアップするのに10分くらいかかったお・・・
初心者すぎるお。いい加減にしろお。
朝から何をさせるんだお


てなわけで、今日は休み明け出勤だし日曜だしで
最悪な展開が予想されてるけどがんばっていってくるおwwwww

じゃすみんってぃいいいいいいいいいいいい


あっ、漫画のflatは1巻だけ昨日アマゾンで予約しますたー^^
ついでにかんなぎの漫画も予約しました。仁くんは俺の嫁めめめめ
| クズパイン | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
へーい 歌え声高く
2011.06.18 Saturday 18:49
画像投稿テスト




かえってきました。

画像は、今日の戦利品。
やまだ電機で買ったマイクロSDカードをパソコンにつなげられるようにできる媒体。(画像下)
画像上は既に買っていた、SDカードをPCにさしてデータを送るためのもの。

これで、ケータイで撮った写真をすぐにパソコンで
ブログにアップロードできるお


で、さっきの結果報告。


漫画のflatなかった


2回くらい書店徘徊してみたけどなかった。
不審者に思われるかもしれないから途中でCDコーナーいったりしたくらい。
なかったよおおおおおおおってことで、アマゾンで注文してきます。


書店に入ってすぐ、月刊エースがあって表紙が「デッドマンワンダーランド」だったんですよ。これも最近欲しい漫画なんですよ。

主人公けっこう、かわいいんですよ、アニメより漫画の方。
flatなかったからそれ帰って帰ろうと思ったけど、それもなし。
あったのは5巻だけ・・・中途半端すぎるでしょ。


ぐぬぬぬ


なんか書店で、面白い人いた。
俺が頑張ってflatを探していると、左にやってきて
「私、何巻まで買ったっけ?」
と、普通に周りに聞こえる大きさで呟いて、
すぐにどっか行きました。

ハイヒールのカツンカツンという音が特徴的ないい年した女性でした。
本は日常とかひぐらしのなくころにとかそういうのがあるところ。
アニメ系のコーナーって感じのところ。何を探してたんだろう。

それより俺のflatああああああああ
時間の無駄ですた
| クズパイン | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日の予定
2011.06.18 Saturday 16:27

今からの予定

・年金未払いを払ってくる

・漫画flatを買う

やまーだ電機でマイクロSDをなんとかして
パソコンにつないでデータ送信できる媒体を探してくる。

最後のは何がしたいかと言うと、
メを簡単にPCからアップし、ブログに載せようって魂胆なんです。

さていくつ成功して帰ってくるか。

れっつらごー

| クズパイン | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 2/4 pages next→
ご案内
※画像・動画について
このブログでは「ノンアダルト」で運営させてもらっています。また、著作権については全て製作者に帰属し、これを犯す意図はありません。
また、ブログを書いてる人はショタコンよりのゲイです。大きめの男の子も含みますのでご注意下さい。相互リンク申請・メールは右のリンク集からどうぞ。
Search


プロフィール
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX (JUGEMレビュー »)
VARIOUS ARTISTS
2013年3月発売
「けいおん! 」、「けいおん!!」、映画「けいおん! 」の楽曲を集めたCD BOX遂に発売! 全200トラック超えのスペシャルボックス! !
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Admin
Links
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Category
ひとこと掲示板
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
訪問者数
ショタ関連


Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM